

バイクの哲学 第13回『コーナリング入門 その2』

ども、豆蔵です

いい加減更新ネタがありません(´・ω・`)

いや、マジで

今週はオンボロノートに(ry計画以外に特別なこともなく
それも座礁しちゃったし・・・

豆蔵の連続更新記録は約2週間で止まりそうです


↓クリックしてくれると豆蔵が絵の彩色を始めます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

バイクの哲学 第12回『コーナリング入門』

ども、豆蔵です

『太陽の子』公式サイトオープンですね
新ブランドでの発売のようです
とりあえずまだサイトが出来ただけですが
これからの情報に期待してましょう

さて、ではいい加減バイクの哲学を進めましょう
もうね、書きたい事をどんどん書いていくことに決めたよ
ということで『コーナリング入門』スタート


↓クリックしてくれると応援バナーの入れ替えを検討します
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

バイクの哲学 第11回『クラッチワーク』

ども、豆蔵です

昨日の夜からマウスが落ち着きません
普通に操作してるはずなのに瞬間移動とかされます
フォトショップでパラメーターいじってるときとかホント困ってます

あとはウィンドウ消そうとした瞬間に高速移動が発動して
ウィンドウがなんかわけのわからない位置に飛ばされたりとか
さすがに秋葉で投売りされてたのじゃそろそろダメかなぁ・・・

秋葉で思い出しちゃったんだけど
最近行ってないんだよねぇ、秋葉
買いたいものっていったらカードリーダーくらいなもんなんだけど
(買いたいもの自体は大量だけど買える物が、ね・・・)
そのために電車賃払うってのもなぁ
バイクだと歩き回るのに不便だしなぁ

よし、行kいやしかし・・・


↓クリックしてくれると豆蔵がスキップします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

バイクの哲学 第10回『直線バランス(2)』

ども、豆蔵です

今週末はF1鈴鹿GPでしたね
オレはもちろん予選も決勝もテレビで見ましたよ
サーキット行きたかったんですがね
そんな金はありません
そしてもしその金があったとしたら
おそらくPCを新しく組むでしょう(オイ

まぁそれはさておき
予選ではコースオフの多かったデグナー
決勝では誰もミスすることなく駆け抜けましたね
予選でクラッシュしたティモも
決勝でクラッシュしたアウグエルスアリも無事でなによりです

決勝レースは終始ベッテルが安定した走りを見せてポールトゥウィン
まったく危なげもなく、圧巻の走りでしたね
バトン・バリチェロが8位・7位フィニッシュなので
まだまだチャンピオンシップはわかりませんよ
ひょっとしたら今年もまた最終戦までもつれるかも・・・

トヨタのトゥルーリはオープニングラップでハミルトンに抜かれながらも
大きく離されずに追走し、2回目のピットストップでオーバーテイク
決勝レース中で1番テンションがあがったシーンですねwヾ(*´∀`*)ノ
そのちょっと前にライコネンがハイドフェルドをパスして
そこからテンション高かったんですがw


さて、それではバイクの哲学10回目行ってみましょう

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

バイクの哲学 第9回『直線バランス』

ども、豆蔵です

今日は久々に対人麻雀をやりましたよw
ネット麻雀でなく、ね

久々に牌を触ってやるとやはりいいもんですね
場の雰囲気というか、流れというか
やはりその場に居合わせたほうが打ちやすいですね

勝てるかどうかは別として

ついつい楽しかったので半荘4連戦とかいっちゃったんですが
面子の入れ替えもなかったので最終戦はもうグダグダ
さすがに4連戦は疲れますよ・・・

しかしあれですね
ちょっと打ち筋変えないとあかんかもしれん
どうにも高い役を狙いすぎる傾向にあって
和了れないうえに振り込む・・・
もちろん勝つときは圧勝なんですがね
もっと放銃率を下げていかねばなりませんね


さて、ひとしきり反省もすんだところで
バイクの哲学第9回目です

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
