

ひょんなことから世界観はかわるもんだ

ども、豆蔵です

隣のマニアがサラリーマンのうたを歌って以来
ふとしたときについつい口ずさんでしまっていたサラリーマンのうた
何を血迷ったかついに録音してしまった

出来は聞かないでくれ(;¬_¬)

どうやらオレは音楽芸術とは縁がないようだね

↓クリックしてくれると豆蔵が絵画芸術への道を考え始めます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

それは世界が不思議色に染まる魔法の時間

恥ずかしいセリフ禁止!!


ども、豆蔵です

ちょっと間が開いてしまいました

もうすでにわかってるとは思いますが、俺は小ネタ+大ネタで記事を構成してます
ただね、ネタってのは偏るんだよ・・・
小ネタがいっぱいあるときは大ネタがないし
大ネタがいっぱいできると小ネタが足りないし

よのなかままならないですね^^;

↓クリックしてくれると豆蔵が明日早起きするかもしれません
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

悩んだってしょうがねぇ、やらなかった後悔よりやった後悔の方がいい

ども、豆蔵です

最近オレの知り合いが立て続けに事故にあってます

こないだの洗車のあとエイト先輩が車で
そして今朝春cが自転車で
幸いどちらも大きな怪我はしてないようなので一安心ですが

前回の事故以降安全には気をつけていますが
よりいっそう注意しないといけませんね

↓クリックしてくれると豆蔵が明日の朝頑張ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

最近時計の針が進むのが早い気がするよ

ちょっと遅くなりました
ども、豆蔵です

今箱根の紅葉がイイ感じなようですね
来週エイト先輩と行く予定なんですが
水・木で雨の予報
落ちずに残っていてくれるとうれしいのですが・・・


↓クリックしてくれると豆蔵が安眠を得られます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

久々にやったぜ衝動買いっ!!

ども、豆蔵です

松井秀(NY)選手ワールドシリーズMVP
おっめでとぉ(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


昔は野球をやってた身です
日本人が世界一の評価を受けるとうれしいですね


↓クリックしてくれると豆蔵のママチャリのパンク修理をします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

まだまだ続くよ.

theme : オタク的日記
genre : 日記

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
