

9月26日
どうも、ヴァカです

バイトってこんな忙しくなるのか!!?

マジで更新の時間も撮影の時間もありません
やらなきゃいけないことたまりまくりです・・・
とりあえず優先順位つけて片付けようと・・・


それなのにあたらしいものどんどん買い込んでくるヴァカです

今日メイト行って特典大量で店員さんを困らせてきました
ヴァカです
予定になかったものを衝動買いしちゃいました(3000円)
ヴァカです
おかげで諭吉さんが逝かれました
ヴァカです
特典のポスターもらったけど貼れません
ヴァカです
ポスター貼るために部屋を改装しようとしてます
ヴァカです
Amazonからの発送を2回に分けちゃいました
ヴァカです
授業中、寝てるか絵を描いてます
ヴァカです
その絵を家で塗ってます。時間ないはずなのに・・・
ヴァカです
ヴァカです
ヴァカです

さて、ハルヒの激奏見ました

生で見たかったぁぁぁぁ!!!(ノд≦*)

これから劇場版灼眼のシャナ見てきます

その前にバトンやっちゃうね
やらせて?やりたいの

<ルールと質問内容>
■最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。
このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。
台詞じゃなくとも掛け声や叫び声でもOK。 どんな状況かを妄想しながら考えると台詞出てきやすいかも?
結構多めですががんばってください。
ちなみに一つの答えに二つ以上の回答をしてもOKです!

キャラクター選択時
「え?オレなの?」
「表舞台は苦手なのになぁ・・・」
戦闘開始
「あぁ・・・めんどくせぇ・・・」
「支援なら任せとけ!!え?オレが戦うの!!?」
ボス戦
「はぁ・・・帰っていいかな・・・これ」
「フハハハハ・・・勝てる気がしねぇ・・・」
好敵手
「ちょいとばかし気合いれますか」
「こりゃめんどくさがってられねぇか」
勝利
「君に勝利をプレゼント」
「表も出てみるものだな」
圧勝
「やってみないとわからないものだな」
「ふむ、案外オレでもやれるものだな」
ギリギリ勝利
「・・・勝った・・・ぞ」
「君に勝利をプレz・・・ごほっごほっ」
敗北
「だからいやだったんだって・・・」
「いやな予感ってのは当たるから困る・・・」
惨敗
「やる気の問題・・・じゃぁないか・・・」
「所詮オレは裏方なのさ」
おしくも敗北
「ちょっくら鍛えなおしてみるか」
「同じミスは2度としねぇ」
一対多 勝利
「量より質ってやつだ」
「その人数で裏方1人すら殺れねぇのか」
一対多 敗北
「だから無理だって・・・」
タイムアップ勝ち
「残業手当、出してくれるんだろうな?」
「不本意だが勝ちは勝ちだ」
タイムアップ負け
「負けは負け・・・か」
「踏んだりけったりだな、こりゃ」
ドロー
「よーし、ここは一発じゃんけんで仕切りなおしだ!!」
「壊したもの直してきまーす」
弱攻撃
「ふん」
「ほっ」
中攻撃
「はっ」
「はぁっ」
強攻撃
「おらっ」
「ほらよっと」
コンボ成立
「ふぅ~」
「こいつぁ準備運動だ」
鬼コンボ成立
「なめんな!!」
「もう終わりか?」
弱ダメージ
「痛っ」
「あたっ」
中ダメージ
「にゃろ」
「ちょ、まっ」
大ダメージ
「いってぇ・・・」
「・・・・・・」
ダウン起き上がり
「どっこいしょっと」
「よいしょっと」
受け身
「ほいっ」
「これくらいっ」
瀕死
「はあ・・はぁ・・」
「あれ・・・疲れてんのかな・・・」
降参
「参った、オレの負けだ」
「お手上げだ」
謙遜
「いやいや」
復活
「しゃきーん」
「寝てたのを起こすなよな」
回復
「案外いけるな」
「まだ、いけそうだな」
自己回復
「オレは死ぬわけには行かないからな」
味方回復
「おい、まだやれるだろ?」
防御
「ちぃ」
完全防御
「体制を立て直さねば」
回避
「見切った」
完全回避
「たやすいな」
毒、DoT状態
「こいつぁやべぇ・・・」
スタン、ピヨリ状態
「・・・・・・」
よろけ、レバガチャ状態
「あれっ・・・おかしいな・・」
ノックバック
「うぉっぷ」
スタミナ切れ、MP切れ
「このままじゃなにもできんぞ?」
パワーアップ
「これならいけるか」
「もっと早くつかってくれ」
コンティニュー
「オレは主の意思に従うだけだ」
死亡、GAME OVER
「人生・・・こんなもんだよな・・・」
怒り、覚醒状態
「ふぅ・・・・・・」
呪文詠唱
「   」
待機
「ふぁ・・・ねむ・・・」
挑発
「ふん」
死亡フラグ
「こんなで死ぬ玉じゃないんでね」
必殺技
ツッコミ


ごめん、途中で飽きたわ(オイ

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
