スポンサーサイト


臨時!!撮影裏話!!!

どもw
本館撮影記は見たでしょうかね?
え?見てない?

団長命令よ!!見てきなさい!!(ぁ

さてまずどの裏話か・・・
そうさね
撮影行かなかったことに関してはね
理由1:金がない
理由2:時間がない
理由3:土日は貨物の本数が激減した

まぁこれが主な理由かな
3に関しちゃもうどうしようも・・・
ってとこだよね
1はですねぇ・・・

まぁ普段ブログ見てる人なら察しがついてると思うけどね


シャナとかゼロつかのCDとからき☆すた関連商品買ってたら金がなくなったわけよ

んでそれを堪能したりゲームしたりゲームしたりしてるから時間がないと


まぁそーゆわけでございますですよww

んで今回撮影いけたのは

学校行事だったから
学校行事ってことで必要経費は全部親もち
だから行く気になれたと
そーゆーわけでございますですよ

あ、あとアニメイトに行く用事もあったんだよね
撮影地の近場(?)にアニメイトあるからさ

え?何買ったかって?

灼眼のシャナⅩⅤ
らき☆すた リミックスCD
ゼロの使い魔 スキ?キライ!?スキ!!!


ついでに今月末からのいぢフェア(みたいなの)やるみたいなのよね
ってことで今月末また行ってきますわww

目的はずばり!!

のいぢ先生の画集!!!

なんというか今これのためにバイトしてます!!みたいな?(オイ

あと最近絵描いてるんでね
ペンタブ買いに行かなきゃかなとか思ってるんでね
あとPCゲームやるのに
その分外付けHDD買いに行ったりとか
まぁそーゆーことしてるわけですよww

あとそうそう
ホントは午後は鎌倉散策の予定だったんだけどさ
友達が3時間も遅刻してくれたおかげでさ
3時間某ファーストフード店でずっとシャナ読んでたんだよねww

そうそうシャナといえばまたいいキャラでてきたねww
”極光の射手”キアラ・トスカナ
なかなかいいとこヒットしてますよww高橋先生www
あとエンゲージリングもすごくいいよねww

ってかねⅩⅤって言うから
ⅩⅣの続きを期待してたんだけどね
全然続きやしないし
むしろ布石増えたし
でも内容おもしろかったから許すbb

ってあれ?本題がかなり逸れてる・・・
まぁ今回の撮影は
「おまけ」の「おまけ」くらいだったっていうお話ねww
うん

あ、あとTOP画像が変わってないのは
撮影行ってないから写真がないっていうオチだから
あと相方が雑談コーナーを手伝ってくれないっていうね・・・(;¬_¬)

まぁそーゆーわけで
元気にやってますよ~っと














最後の終わらせ方難しいなぁ・・・(|||__ __)/|柱|
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
