スポンサーサイト


粛清がネットを止めるってどゆこと!!?

7月9日
どもw
昨日なんだかんだ言ったけどさ
F1感想やるよww
いや、だって
ライコネンが勝ったんだもんヾ(*´∀`*)ノ

いやぁよかったよねぇ今回のレース
やっとライコネンアロンソが今のチームに慣れてきたかな?
お互い今回のレースは結構好タイムたたき出してたし
でもまぁハミルトンの不調も少なからず影響したけども・・・
でも今回のオレ的MVPは・・・
F.マッサでしょ┐(  ̄ー ̄)┌

だってピットスタートから5位まで上がってきたんだぜ!!?
この男を賞賛せずに誰を賞賛す!!?
スタートでとまったときはマヂでびびったけど
終わってみりゃポイント圏内
すばらしいじゃないか!!

TOYOTAのシューミは残念だったねぇ・・・
せっかく6位スタート(マッサのピットスタートで実際は5位)とったのにねぇ
HONDAは1ピット作戦とったけどポイント圏内入れず・・・
スーパーアグリは・・・ゴメン、今回は見てなかったわwww(オイ

上位陣はこれで固定かなぁって感じだなぁ
フェラーリ
メルセデス・マクラーレン
BMWザウバー
ルノー
ウィリアムズ・トヨタ

あとは下位がどこまでくらいつくかが見どこかな

いやいや、次戦も楽しみですなぁwwwヾ(*´∀`*)ノ

それから昨日ゼロの使い魔~双月の騎士~(以後:ゼロつか)がスタートしたねぇ
放映が1:30だったから
F1のあとぶっ通しで見たよww

前回と比べて絵にツヤがでたね
なかなか綺麗に仕上がっててよかったよ
ルイズのデレ比が高かった気もするが・・・
あと才斗の妄想もかなり高かったわwww
まぁオレはそーゆーの好きだから
全っ然構わないけどww


原作はこれが終わってから買おうと思ってます・・・
いや、こうでも言って自分をごまかさないと
やっていけない財政状況なのよ・・・マヂで・・・
とかいいつつ
今日らき☆すたEDの入金済ませてきたけどもwww

あとあと今週からアフィリエイトはじめたんで
いや、さっきも言ったけど財政状況が云々・・・

FC2関連は無料登録してくれるだけでお金が入ってくるので
是非オレのために会員登録を!!!


無料blog


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
