

財布をポケットに入れたまま洗濯した奴をはじめてみたよww

6月25日
セイバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!(TT-TT*)

これゲームですか!!?
いや、マジ泣ける!!(ノд≦*)
(泣いてないけど)

セイバー・・・美しすぎるよぉ(ノд≦*)

どこが1番よかったって
全部よかった(ノд≦*)

15日目なんか
名場面だけの1日だよ

↓ネタバレ仕様(反転してね)
「―――聖杯は欲しい。けれど、シロウは殺せない」
剣を敵に向けて、偽りのない心で言った。
「な――――に?」
「判らぬか、下郎。そのような物より、私はシロウが欲しいと言ったのだ」

「最後に、一つだけ伝えないと」
「・・・・・・ああ、どんな?」
「シロウ―――貴方を、愛している」

「憎らしい女だ…最後までこの我に刃向かうか。
だが赦そう。手に入らないからこそ美しいものもある。
ではな騎士王。」

「――――見ているのですか、アーサー王」
呟いた言葉は風に乗る。眠りに落ちた王は、果てのない青に沈むように。
「夢の、続きを――――」
遠い、遠い夢を見た。

俺は、俺の心情に肩入れしているだけだっ!!

*ここまで*
どの台詞も
どのキャラもまぶしすぎる!!(あ、いや言峰は除外で・・・
まだセイバールートだけだけども

Fateってすばらしい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ってことで明日からは
セイバールートのデットエンド回収と
凛ルートスタートの方向でやってきますよ

ついでに明日ハルヒとコンプ買ってきま(ぁ


7月1日
どもw
デッドエンド回収
なかなかに手間取ったよ・・・
まぁセイバーの好感度下げるのが大変で(ぁ

しかもゼロ(再)とからき☆すたとか大振りとか
見てたら時間なくなったしwww
(オイ

ゼロは最終回ってこともあったから繰り返し見たしぃ
らき☆すたはオレ的過去NO.1ww
いや、マジ腹抱えて笑ったからwwww

あきら様とか杉田さんとかみのりんとか活性化こなたとかetc・・・

言っとくけどオレはコミケまだ参加しないからね?

いや、同人誌はさ
なんというか・・・あたりはずれがあるというか・・・
資金不足というか・・・(マテ

んでハルヒとコンプと買ってきたわけよ
ハルヒは行きがかりじょうしかたなく(何
コンプは付録目当てで(マテコラ

ハルヒは絵柄が変わったよね
少し近づいた感じがあってよかったよ
まぁ駆け足なのが残念だけども・・・
その分オリジナルで取り戻せてるかなぁと
でもこれなんというか・・・
結構ガクさんの着色がされてるっていうか
うん、満足はできない・・・よね

コンプは・・・中身は知りません(オイ
そもそもポスターとストラップ目当てで買ったんだからさぁ
ポスターとストラップで¥560って結構安上がりじゃね?
とか割り切ってたりww
かがみんは即行で携帯に
ポスターは壁に・・・つけようと画策中
柊姉妹がセンターってのが嬉しいね
みんなかわいいけど
やっぱりオレのツボはかがみんだからww

えっと今月は・・・
らき☆すたのEDドラマCDと
曖昧ネットだーりんと
月刊エース(ハルヒ扇風機目当てで)と
エースアサルト(Fate団扇目当てで)を購入予定
えっと・・・赤字かも・・・
っつかこれじゃいつになってもゼロを買えないぞ・・・

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
