

何で今年はこんなに暑いんだよぉ!!!

6月18日
どもw
いやぁF1アメリカGP観たよ~
いや、もうね
ポイント争いは無視するよ

だってもうマクラーレン勢でほぼきまりっしょ^^;
じゃぁこれからは何処に注目するか・・・

個人戦っきゃないでしょ

例えて言うなら
アロンソ  VS ハミルトン
ライコネン VS マッサ

まぁこの4人はシリーズで観たらもうあれだけども
1戦1戦はおもしろい争いをしてくれる(ハズ)だからね

他はロズベルグ(BMWザウバー)とかフィジケラ(ルノー)
がどこまで食い込んでくるか

フィジケラといえば今回のVSバトン!!!
やっばい興奮したよヾ(*´∀`*)ノ

GTならよくある(気がする)んだけど
F1でサイドバイサイドの争い!!

あれで燃えなかったら男じゃねぇ!!!
今「もえ」って打ったら「萌え」が出てきたのは内緒ww

あとさ、今まで意識してなかったからあれだけどさ
タイヤ1つずれただけでマシンの挙動が変わるのね
フィジケラと琢磨が同じ場所でスピンしたけど
あれ他の車と比べて車体半分くらいずれただけでしょ?
あれアスファルトに乗ってたけど
タイヤカス(?)でもってかれた感じだよね

あとあと
フェラーリが2台並ぶと美しいね(ノд≦*)
いや、最後の15週くらいさ
ずっとマッサとライコネンと競ってたでしょ
あのとき「美しい」って感じたのよね
「カッコイイ」とか「すごい」じゃなくて「美しい」
いや、もうあれはホント「美」だよね「美」
オレ的なイメージだと
「美」がフェラーリで
「カッコイイ(獣)」がマクラーレンで
「妙」がルノーで(いや悪い意味じゃないよ
「綺麗(疾)」がBMWザウバーなんだけど
同感得られないかな?

まぁとりあえずこれからF1がさらにおもしろくなりそうだから
見逃すな!!!
いやさ、今週さ、F1がさ2時~4時って言う、なんとも卑怯いえない時間でさ
しゃぁないから録画して観たのよ
そして気付いたらさ
録画番組結構あるから
それ消費してたら
Fateやる時間かなりないんだよね・・・(|||__ __)/|柱|
いや、マジでまだセイバールートの半分程度しか進んでないからさ
オレ本命凛ルートだからさ
これはあれか?徹夜しろと?(違

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
