

あれ?みんなノベルゲームって知らない・・・?

6月16日
どもw
Fate/stay night[Realta Nua]届いたよぉ~
ヾ(*´∀`*)ノ

木曜日にww

いやぁ・・・いつもなら写真とって更新するんだけど
その時間すらもったいなくて・・・(ぁ
ってことで写真なしねww(オイ

っつかセイバーのフィギュアがついてきてお兄ちゃんびっくりだよぅ
いや、もうすっかり忘れてたから

予想外の嬉しいハプニングヾ(*´∀`*)ノ

んで中身について・・・

こりゃホント長くなりそうだ(|||__ __)/|柱|

いや、予想してたけどね
ただね、ホントに長いんだもの・・・

だってプロローグに2時間かかるとは思わなかったもの
ちなみに現在セイバールートの4日目が終わったところ・・・

いやぁ・・・
それと同時進行でオンラインゲームのレベ上げもしてるから
今の生活いろいろとヤヴァイよww

7:30 起床
8:20
  ↓   学校
16:00
16:30
  ↓   Fate
19:00
  ↓   飯他いろいろと
20:00
  ↓   ネトゲ
24:30
  ↓   ネット巡回
25:30 就寝

意見ある奴ぁかかってこいやぁ!!!"(,,゚Д゚)ゞ

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
