

やっべwwサッカー全力5分で筋肉痛がwww

5月30日
どもw
いやぁF1の話すっかり忘れてたよ^^;
いや、なに、ネトゲに時間とられてよぉ(テストは?)
いや、だってさあと少しで新しい狩場にいけるレベルだったからさ
ついついはまってっちゃうんだよね
おまけに新しい狩場の経験値

ウマウマだしヾ(*´∀`*)ノ

で、F1の話だっけ?
いやぁライコネンが16番グリッドの時点で

フェラーリはないなと
もうモナコはマクラーレンの独壇場だよと

え?マッサ?
期待したけどさ・・・

スタートでしっかりハミルトンに抑えられてたからな
これで上位3人は決定っと

ここで注目は4~8位のポイント争い!!
なんと今回は最近好調のBMWザウバーが5位、6位で連続フィニッシュ
でも4位はだ~れ?

そうよ!!ルノーのフィジケラがやっと本領発揮よ!!
よくも考えてごらんよ

ルノーは去年の優勝チームで
フィジケラはDP4位だぜ!!?

もっと活躍してほしいねぇ

ちなみに日本勢は・・・ね?
今シーズンは不調だねぇ・・・
まぁたハンガロリンクでやってくれたり・・・しない?


6月1日
どもw
ちょっくらおもしろいものを見つけたのでね
その名も・・・
「異性がこれにはまっていたら引いてしまう趣味ランキング」
とりあえず見てみましょう

第1位:ギャンブル
まぁこれはさ
「引く」とはまたちょっと違うよね
「はまってたら嫌な趣味」ってとこでしょうかね?

第2位:アイドル
これはアレかな?モー娘。の追っかけとかかな?
オレは3次元に興味はないので(ぁ
第3位:占い
占いって・・・引くか?

っつかこの3つって「生活に支障をきたす危険性があるもの」って定義づけた方が・・・

トップ3はこんな感じ
この先は気になったのだけピックアップ
いや、だって全部やるのメンドイし・・・

第4位:アニメ・同人誌
来たか・・・
やっぱり来てしまったか・・・

アニメは日本の文化だっての!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
あの表情の作り方とか、動きとかすごいと思わないかね?
まぁ確かに一般に認めにくいのかもしれないが
日本の経済を支えてるといっても過言ではないはず!!
あ、でも同人誌は作り手にもよるからな・・・
原画に似せられてかつストーリーがいいのとかはホントにいいよね


第5位:模型・フィギュア
これって「鉄道模型」もはいりますかね?
でもさ、精密に縮尺されたのが手元にあるっていいと思うんだよね
場所をとられるからその分生活面に(以下略
フィギュアは・・・
同じような理由だと思うがな
普段2次元で見てるキャラが3次元になってるんだから
特にリアルに再現できてるとアレは「芸術」だよねww

第7位:鉄道
Σ(゜□ ゜|||)
え?どの辺が引きますかね?
熱中して話し込んでるところはさすがにアレだけども
鉄道って「趣味の王道」的印象があっただけにこの順位は・・・

第10位:ゲーム
なして引くのよ!?
っつかゲームって最近みんなやってるじゃんww
老若男女問わず
ま、さすがにエロゲとかギャルゲが積み状態だったらわからんでもないが(一部自主規制)

第12位:コレクション
これもオレ的「趣味の王道」なんだけども・・・
とりあえずさ、好きなものの商品って盲目的に欲しくなるじゃん?
んで買ったらやっぱ手元においておきたいじゃん?
ねっ!?

第16位:自転車・バイク
えぇぇぇぇぇぇぇっぇ!(」°ロ°)」
どこがダメですか!?
バイクなんて・・・
あの一体感といい音といいフォルムといい
最高じゃないっすか!!ヾ(*´∀`*)ノ
あのコーナーの緊張感とか・・・
ってこーゆーことになるから引かれるのか?

なるほど、話に入り込んだら戻ってこれなくなる話題ってのがダメなんだな
fm・・・ちゃんと戻ってこれるようにしなきゃな

ちなみに3位以下のピックアップは
(多分)オレに当てはまるものですww(ノд≦*)

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
