

十を救うということは、1を捨てるということなんだ

5月10日
どもw
いやぁ・・・5月ですねぇ・・・
新しい環境になかなか馴染めなかったり
想像していたのと違う環境に戸惑ったりが原因の

五月病に現在進行形で蝕まれてる気がすr(ry

いやぁ・・・なんかものっすごくだるいんで・・・

いや、まぁそんなこと言っても何も始まらないことくらい百も承知してるけどさ
ね?口に出してみると違うもんなんだよ

さぁ~て今週の得物は?
ザ・スニーカー
「ザ・スニーカー 6月号」
涼宮ハルヒW特別付録に釣られましたwww(ノд≦*)
いやぁ・・・しょうがないって・・・
しょうがないんだよ・・・ね?
いまさら言ってもしょうがないんだよ・・・
オレはこの道を選んだんだから
なんかかっこよさそうなこといってごまかそうとしてるよ・・・

でもねちょっと反省
付録のため(だけ)に漱石さんを・・・

そうなんだよ!!漱石さん使っちゃったんだよ!!

こないだもらったおつりにまぎれてた漱石さんが・・・

でもね内容は満足だよww
涼宮ハルヒの画集
「涼宮ハルヒの画集」
だって・・・
のいぢ先生の絵がイパーイヾ(*´∀`*)ノ

ただ1つ問題が・・・
驚愕ブックカバー

こいつのおかげで・・・
驚愕を2巻買いたい衝動に・・・(;¬_¬)

しょ、しょうがないだろ!!?
ブックカバーはつけなきゃ意味がないんだし
そしたらノーマルと特別版と2つ欲しくなるだろ!!?



5月13日
バルサミコ酢~♪

いや、別に深い意味はないよ?
ただつかさの台詞をノリで口にしただけだよ?

親が「バルサミコ酢がどうした?」なんて
バルサミコ酢片手に台所から出てきたりなんかしてないからね?


イヤマヂで・・・
オラ、驚いたぞ(;¬_¬)

さて、そんな話は今度の燃えないゴミの日に捨てるとして・・・


Σ(゜□ ゜|||)な、なんてこった!!!!!

まさかスペイン戦がこんなに荒れるとは・・・
1/3がリタイアって・・・

何が起きたんだよぉ!!(特に上位陣)
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


おいライコネン
何レース序盤でリタイアしてんだよ

おいハイドフェルド(のピットクルー)
なにピットで事故ってんだよ
っつーかなんであのタイミングで手を出すか・・・

おいバトンとバリチェロ
なにチーム同士で接触してノーズ壊してんだよ

思えばフォーメーションラップからして嫌な予感がしてたんだ
エクストラ・フォーメーションラップなんてはじめて見たぞ・・・

フェラーリはマッサが1位をとったから最悪は回避したけども・・・
2,3がハミルトンとアロンソ・・・
これでチームポイントランキングは
マクラーレンが9点差をつけてトップ!!!
フェラーリけっこうまずくないかぇ・・・?


っつか新人のハミルトンを単独首位にしていいのか!!?


そういやライコネン初戦以来いいとこが・・・

っつかマクラーレン!!
ライコネンのときもこれくらいマシンコンディション整えてやってほしかった
昨季は結構マシントラブルでのリタイアが(云々・・・


ライコネン!!マヂで頑張ってくれ!!ヾ(≧血≦;)ノ

ハイドフェルド!!もっと赤と銀を脅かしてやれ!!ヾ(≧血≦;)ノ


さて話はいい方向へ・・・


やったよスーパーアグリ!!!

昨季は最下位をうろちょろしてたのに
しっかりポイントとってくれちゃってコノヤロー
ヾ(*´∀`*)ノ


やっぱりあれか?
浜ちゃんが観戦に行くと日本勢は調子よくなるのか!!?

まぁ今回のはライコネンとハイドフェルドが脱落したのが最大の要因だけどね
それにフィジケラがスリーストップじゃなかったら負けてたし
っつかそれ以前にフィジケラにどんどん話されてたしな
最初12秒差だったのがピットインのときは確か20秒差だろ?
今回のサーキットがスペインでなけりゃきっと抜かれてたかもしれんが(;¬_¬)


まぁいろいろと条件がそろってたけれども
とにかくよくやった!!

これからもガンガレ!!ヾ(*´∀`*)ノ

ぜひとも次はリタイアのいないガチ勝負でポイントを・・・

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
