

GW(ゴールデンウィーク)はもともと映画業界で使われていた業界用語だったんですよ

5月6日
どもw
GWはどうでしたかね?

オレはごろごろ寝て過ごしましたよww

まぁ若干行動はしましたがね

あぁそうそう携帯買ったよ
ドコモのP903iです

多分ほとんど使わないけどね┐(  ̄ー ̄)┌

基本料超えたら自腹だし
そもそも普段のメールはパソコンで十分だし
ネットはパソコンじゃなきゃなんか・・・

カメラなんか論外だね(カメラは金かからないけどね)

店で

「携帯のカメラは邪道じゃ!!」

とか言ったらしいし

つまり・・・

いままでとなんら変わりないと
そういうわけでございますです

んでもって他にしたこと・・・
HPのトップのデザイン変更案を出して少しずつ形にしてるとか?
でもまぁそれはもうしばらく時間がかかるんで・・・
今月末のテストくらいをめどに完成させようかと・・・

あとは・・・
あぁ、らき☆すたとハヤテをDVDに焼いてステッカー作ったね
もっともオレが作ったもんだから
碌なもんじゃないんでね・・・詳細は伏せるよww

でもねぇDVDにやいたから
静止画をとりだせるのよね

ってことで今までオレの口で伝えてた部分を
な、なんとここで公開!!(ぁ

それじゃぁ、すたーとっ
小神あきらです
「ナビゲーターの子神あきらだよっ」

こんかい用意したのは・・・
な、なんと全部で12枚!!
文章少な目でどんどん行っくよ~

いいかげんにしなさいっ!
「いい加減にしなさいっ」OPムービーより

トンコツハリガネおかわりだだだだだ
「トンコツハリガネおかわりだだだだだ」OPムービーより

まずはOPムービーのお気に入り2枚
というかねぇ~
OPムービーは全部好きなんだ
でもね、でもね
静止画となるとこれくらいが精一杯なのよ(|||__ __)/|柱|
あれはねぇあの速さでアレだけ動くアニメーションがすごいのよ

ゲーセンにてケロロ
「ケロケロリ。らき☆すたも侵略であります」
これは以前話題にでたゲーセンのシーン
しっかりケロロ小隊そろってますとも
ドロロも一応入ってるしねww

じぶんのためにならないんだからねっ
「ちゃんとやらないと、自分のためにならないんだからねっ」
どうもオレはこのシーンが団長様と被るのでございますよ
あのはじめての不思議探索のときのね
「マジ、デートじゃないんだからね!ふんっ!」
と被るんですよ

こういうのは自分でやるからおもしろいんじゃないか
「そういうのは自分でやるからおもしろいんじゃないか」
こなたがやるとこんな感じ
これは全然被りませんよwww
まったく別物なんですね
アレはかがみとかハルヒとかシャナとかのツンデレキャラがやるからいいんだよ・・・

ポニテつかさ
「私が1番短いからギリギリだね」
ポニテこなた
「こなちゃんも普段それで大丈夫だよ」
ポニテかがみ
「わ、わかったわよ、とけばいいんでしょ!?」
かがみとつかさの誕生日がポニーテールの日ってことでの実験
キョンが見たらどんな反応をするのか・・・
オレ個人的にはつかさが1番グッドbb
なんというかポニテはショートが可愛らしくてよろしいのですよ
長くなったならばツインテでお願いします∠( ̄∧ ̄)
あ、いや・・・前言(長くなった~願いします)撤回
そのひとに似合う格好が1番ですな
いやちょっとシャナとか鶴屋さんがツインテってのもなぁ・・・なんておもって・・・

団長腕章~
「団長腕章~」
そしてその誕生日にこなたからかがみへ贈られたもの
団長様の腕章ですなww
かがみはたしかににあうかもねツンデレ(っぽい)だし

ちなみにこの回
他にもハルヒ(サムデイインザレイン)ネタやってたけど・・・

スペシャルサンクス SOS団
「スペシャルサンクス SOS団」
なるほどね
SOS団の提供でしたか

という感じですわ
楽しさが伝わってくれればいいなぁ・・・
絶対おもしろいからね!!
文句言うなら見てから言えよ!!?
それでは今週はこのあたりで・・・
お疲れ様でした(to オレ)

グッジョブ
「グッジョブ」

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
