

1ヶ月1万円(以上)消費生活!!(っていいのかそれで!!?)

4月29日
どもw
今週は普通にはじめますよww(ぉ

さてゴールデンウィーク初日の昨日
親父さんとツーリング行ってきましたよww

あ、もちろんタンデムだよ

写真は何枚か撮ってるんでね
GW中に何とかしますわ

んでさ
碓氷峠行ったんだ


なんかSLいるし!!

予期せぬハプニング!!
快速SL碓氷号の運転日でしたか

知らんかったからマジであせったわ(;¬_¬)

まさかねぇ・・・
「フィルムでSL撮りたいなぁ」
って思ってたけどさ


まさかフィルム初日でSL撮れるとは予想GUYさ
┐(  ̄ー ̄)┌


ん?何でフィルムかって?

あぁ、まだ話してなかったっけ?

高校で写真部に入りましてね
んでフィルム限定なんですよ
もちろんデジタルデビューのオレがフィルムなんぞ持ってるはずもなく・・・

とりあえずおじいちゃんに借りて使ってるわけですよ
んで昨日のツーリングが使い初めだったわけ

思わぬ収穫が得れてよかったよ

しかし帰りは雨に降られ・・・


バイクはめちゃくちゃ濡れるんだよぉ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

ズボンが体にくっついて気持ち悪いし
靴の中はまるで池
しかも風があるから寒い寒い・・・

SLよりも雨のほうが印象に残ってるよ(;¬_¬)


んでもって今日は何をしてるかというと・・・
昨日撮った写真の整理して
本館の更新(予定)して
らき☆すた見て

間違って消しちまった!!!
ウワァ━━━━ヽ(T▽T )ノ━━━━ン!!!!


チャプターがずれてるの忘れてて
CM明けのかがみを・・・
かがみのシーンを消しちまった!!

全部消えたほうがまだ吹っ切れたのに・・・(|||__ __)/|柱

そういえばかがみのポジションってオレに似てるな
こなたほど食いつかず
かといってノータッチでもない
そしてツッコミbb
しかしツインテはかわいいぞ畜生・・・

っと・・・話がそれたな
んでもってそのあと
ハヤテのごとく見て

そういや今回面白いシーンがございましたな
ナギの暴力ツッコミシーン
4人ほどキャラが出てきましたな
全部CVが釘宮さんのww

1人目の妖精がMARベル
2人目の刀持ってるのが灼眼のシャナシャナ
3人目の鎧は鋼の錬金術師アルフォンス
4人目・・・っていうかアレは声だけだが
あの口調は銀玉神楽

うはww全部知ってるwww(ノд≦*)

っつかいいのか?テレビ東京!!?
アニメーション違うだろ!!?

でもどうせならも少し凝って欲しかったww
ベルはちゃんとちっちゃくしなくちゃねww
アルフォンスの鎧もも少し書き込んで欲しかったし
神楽のとこはせめて頭をおだんごに・・・

そういやシャナはそれなりに書き込んでたな・・・
炎髪灼眼とまではいかないけど雰囲気出てたし
贄殿遮那にアラストールに夜笠もあったね
ちなみにあの衣装は対天目一個戦の衣装

まぁ確かにアレくらい書き込まないと
差がわかりにくいのかもしれないけどね

これからもパロお願いしますよ(ノд≦*)

話し戻してっと・・・
予算案を作成→審議っと・・・

予算の¥27000を何に使うかってやつね

らき☆すた 約800×4(=3200)買って
灼眼のシャナ 約600×3(=1800)買って
Fate/stay night 約600×3(=1800)買って
もってけ!セーラーふく 1500買って
そういや「かえして!ニーソックス」ってどんな感じに仕上がってるんだろう・・・
エンディングも面白いことになってるし・・・ww

河合商会のホキ10000 10両セット2 約15000-○%(10000~12000にしたい)
カトーのロクゴ前期2時更新色 約6000-○%(5000くらいで・・・)

( )内計算でなら予算内
定価なら・・・破綻・・・
それはもう夕張市のように・・・

えぇ~
こうしてオレの1ヶ月1万円消費は現実と化していくのであった・・・
お、珍しくうまくオチたね

それなのに追記だとよ┐(  ̄ー ̄)┌

えっとねぇ
カメラバッグにハレ晴レスイング2をつけたのは知ってるでしょ?

でも具体的にはわからないと・・・


ってことで写真に撮って来ましたよ

それも碓氷湖でbb

ってことでほい
(*´∀`*)つカメラバッグ


ではこれにてドロン

古いとかツッコムなよ
せっかくうまくおちたのに台無しだよ
なんて言っちゃいけねぇなぁ、いけねぇよ
そもそもオレは国語(以外も)ダメなんだよ
そりゃ人並み程度にはできるさ?
できるけど所詮人並みなんだよ
こないだの県一テストの成績だってさぁ・・・

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
