

ツンデレは反則だよ・・・

4月18日
おはらっきーヽ(≧∀≦)ノ

どもw
今日は「あきら」さん(らっきー☆ちゃんねる)に始めてもらいました
さて、今週のらきすた

かがみ大活躍ヾ(*´∀`*)ノ

これもうかがみが主人公d(ry


UFOキャッチャーのシーンなんか反則でしょ><
あと連休最後の「根はまじめ~」のところも><
あとあと勉強会のときの「勉強しないと~」のところも><

UFOキャッチャーといえば・・・

今回は京アニ&角川がやってくれちゃったねwww

まずはUFOキャッチャー

Σ(゜□ ゜|||)人形がケロロやん!!!

かがみにお札を崩させるとは・・・
ケロロ恐るべし?

それからそのあとの太鼓の達人www

Σ(゜□ ゜|||)ハレ晴レユカイじゃん!!!

最後の「夢、夢好きでしょ?」のとこでしたねぇww
ハルヒは京アニと角川どっちにも縁があるからね

あぁ・・・リンク貼るのだるいからやめていい?

あ、好きにしろって?
あとコンプ祭りなんかも

リアルですな(ノд≦*)

っつかこなたのバイトの動機は・・・


って俺も似たようなもんか(ノд≦*)

まだまだネタはあるよ?
今回なんか知らんがいっぱい用意してあったからねwwヾ(*´∀`*)ノ

こなたが言ってた「ドラマCDとキャストが違うアニメ」


Σ(゜□ ゜|||)ってまんま「らき☆すた」やんけ

まだまだいくよ~
「らっきー☆ちゃんねる」のコーナーにて
白石s(アニメのキャラと声優さんの名前が一緒ww谷口の中の人だねww)の自己紹介・・・


WAWAWA~♪


Σ(゜□ ゜|||)って谷口の名台詞じゃんか!!!

ちなみにもとは「WAWAWA忘れ物~♪」ですぉ

パロはこんなもんかなぁ~?(オレの知ってるのは)
パロ以外で笑ったのは・・・

かがみ&つかさのW突っ込みww

さすが双子だと思ったねwww

あとらっきー☆ちゃんねるのあきらさんが

ラジオより黒い(;¬_¬)

まぁ黒いのは前回からわかってたんだけどもね^^;

台本でページめくりすぎたりとか
「結構」が読めなかったりとか

細かいところで笑わせてもらいました(ノд≦*)

最後にエンディング


毎回違うのね(ノд≦*)

全24話だから
ほかに24曲聞ける(ハズ)わけだ
何が聞けるかなぁ?
っつかかがみ何歌うのかなぁ~

あと白石さん・・・完全パシリぢゃん・・・
もっと活躍してぇな

あ、そうだ
聖地判明!!
アニメが終了しだい行ってきます∠( ̄∧ ̄)

んでもって本館にUP・・・
え?やめろって?
なんだよいいじゃないか
「いろいろな写真」だろうが
せっか―近―に――る――――から・・・・・・



4月22日
どもw
昨日久しぶりに模型のメンテしましたよ
いやぁ驚いた

何年もの間眠っていた車両が元気に動くんだから

使ってないから汚れてないだけだけども・・・(;¬_¬)

んでねぇ
やっぱり見ちゃうと欲しくなるんだよねぇ・・・


これじゃ夕張市のようになってしまうわ(ノд≦*)

とりあえず整理してみよう・・・

らき☆すたでしょ?
シャナでしょ?
もってけセーラーふくでしょ?
驚愕でしょ?
ハルヒ漫画4巻でしょ?
この時点で・・・¥7400(ノд≦*)
っつかここまでは決定事項bb
この先は欲しいもので・・・
河合商会のホキ10000でしょ?
カトーのタキ1000or43000でしょ?
トミックスのコキ50000でしょ?
そっからトミックスのポイントでしょ?
あとあと牽引機もも必要だわな
カトーのロクゴがいいなぁ
できればゴナナと2色更新に改造・・・
ストレートレールも補充しないと・・・
あとあと201系をもう1編成欲しい><
するとブルサンも必要になるか
あ、レイアウト上の都合でバリアブルレールも補充せなな
あとあとカーブが慢性的に不足してるから補充して・・・
高架レールも必要だな
あと高架を維持するための支柱も
雰囲気出すのに駅も若干欲しいな
というかフル編成でそろえて走らせたいから
駅も必然的に長くなって・・・
そういや相方が15両フル編成目指すとか言ってたっけか?
となるとやっぱりポイントとかR541のカーブとか必要になってくるんだな



うん、バイトしよう、バイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
