

大人の階段上る~君はまだ~シンデレラさ~♪

曖昧3cm、それプニってことかい? 超!
ラッピングが制服 ダフリってことない? ぶん!
がんばっちゃう? やっちゃっちゃう? そんとき Catch and Relase よ
I say (Hoo!) I say (Hoo!!)
谷間にダーリンダーリン フリー!

何かだるぅ 何(なん)食べる 愛してる
あれ、1個が違ってるんるん♪
悩みん坊 高鉄棒 おいしん坊
いい加減にしなさい!

飛んでった アイツも火照る体って いわゆる普通の女のコ
驚いた 私だけ!?
豚骨ハリガネ おかわりだだだだだー!

ボンボン 応援団 Let's get! Cherry Pie!
ランラン 歓迎会 You've got a Sensation!
ハーイ! 存在感
テンテン 小惑星
ぶつかって解けました 呆然 大いに歌って Sing and Dance!!

持っていけ 最後に笑っちゃうのは私(あたし)のハズ
セーラー服だからです、結論!
月曜日なのに機嫌悪いの、どうするよ?
夏服がいいのです 可愛い(きゃわいい)!

制服in3ピース、そりゃ待てって躊躇だ やーん!
がんばって!(Yeah!) はりきって!(Yeah!!)
マイダーリン、ダーリン、プリーズ

どもw
スタートは「どもw」で始める
って方針だったんだけどもまぁいいっしょww

ちなみに↑のはらき☆すたのオープニング

「もってけ!セーラーふく」
暫定版の歌詞ですよww(ノд≦*)

いまめがっさ話題になってるからね
聞いたら忘れられない曲と
京アニのダンスアニメーション

キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

いやいやまったくやってくれるよコノヤロー
内容も脱力系でイイよ

ん?あれ?
アマゾンから「もってけ!セーラーふく」の
予約確認メールが・・・


アハハ、笑っとけ笑っとけwww

そういえばこないだ
またハレ晴レスイング2やって来ました(ノд≦*)

結果発表~(イェーイ!!パフパフ!!)
1回目(通算6回目)・・・古泉君
う゛っ・・・
3人目の古泉・・・

2回目(通算7回目)・・・長門
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
ゆきりんキターヨ
早速カメラバッグに追加(ノд≦*)

あとはみくるだけだねぇ・・・
けどバニーだからね・・・
つけにくい(本音)

そっからDSのソフトも新規入手
灼眼のシャナDS

でもとりあえず原作読み終えるまではオアズケね^^;

こんな感じで徐々に物が増え続けている出雲でした~


4月15日
どもw


マッサ名誉挽回ヾ(*´∀`*)ノ

今回はまったく危なげなく
見事なポールトゥフィニッシュ!!!

ごめんよ~先週あんなに叩いて(|||__ __)/|柱|


さてさて毎度毎度のことですが・・・


ハミルトンすげぇよ!(」°ロ°)」

フロントローからのスタートも問題なし
マッサをしっかり詰めてたし
なにより
ライコネンを抑えたよ(;¬_¬)(出雲はライコネンファン)

アロンソがハイドフェルドにも抑えられて5位フィニッシュでも
ハミルトンが2位に入ったことで
チームタイトルはマクラーレン優位


っつかハミルトンも同率1位だし!!

これだけ安定してポイント稼ぐと
マクラーレンとしては楽になるし
フェラーリとしてはかなりきついね

タイトルはこりゃ乱戦だわな
昨シーズンのアロンソVSシューミよりも白熱するね
でも今シーズンは個人よりもチームのほうが面白そうだね
ライコネン&マッサVSアロンソ&ハミルトン
お互いがお互いをどこまでサポートできるか
お互いをどこまで苦戦させるか
ピットの動きがどう影響するのか
スタートの燃料をどうするのか

それよりも気になるのが
背後から忍び寄る
BMWザウバー・ハイドフェルド!!!

毎回4位につけてる
つまり!!ライコネン、アロンソ、ハミルトン、マッサの四天王(?)の

一角を毎度蹴落としてるわけですよ

このハイドフェルドがどう動くかによっても
上位陣の順位は大きく変わるからね

もう完全に目が離せません><

目が離せないといえば・・・

らき☆すたも目が離せません><

いや、「耳が離せません」かな?

とにかく!!

今年の深夜帯は忙しいよぉ~(ノд≦*)

ちなみに秋からは灼眼のシャナセカンドが始まりますので∠( ̄∧ ̄)

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
