スポンサーサイト


たくさんのことを同時にやる人ってホントすごいよね

4月5日
どもw
先週のやつ・・・タイトルつけ忘れてたわ(ノд≦*)

日曜(1日)は何もできなさそうだなぁ・・・
って予想してたから土曜(31日)にタイトルもつけようと思ってたんだけど・・・

忘れっぽいからなぁ・・・オレwww


さて、今週・・・

予定通り新刊買って来ましたwwwヾ(*´∀`*)ノ

やっばい面白そうな予感だよwww

ん?なんで「予感」かって?
あんたたち、そんなことも覚えてないの?

今回は上下巻構成だって言ったでしょう!!?

あのあといったいどうなるのか・・・
キョンはどっちを選ぶのか・・・


あぁ~早く6月になんねぇかなぁ・・・(|||__ __)/|柱|

あ、そうそう
新刊買いに行くついでに友達から
灼眼のシャナもらってきましたwwwヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず読んでみて
それ次第で続刊を買うか買うまいか判断しようって目論見よww


んで読み終わって気付いたときには
アマゾンの注文票手にしてたよwww

いやいや面白いって
何が「つまらないからあげる」(by友人)だよ

おもしれぇじゃねぇか!!!(ノд≦*)

とりあえずこれでしばらくはしのげそうだ・・・(何


4月6日
どもw
トゥデイ(Today)は入学式だったみたいだよ~
なんで「みたい」かというと・・・

何も頭に入ってこなかったんだwww

マヂ校長先生絶好調話し長くてさぁ

入学式から睡魔と格闘(ノд≦*)

おまけに今日は「灼眼のシャナ」が届く予定・・・


となったらもう集中できないよね(ノд≦*)


んでいま届いたんで
これから読みふけりますよwww

っつぅことで次回お目にかかれるのはいつになることやらやら・・・


4月8日
どもw
「いつになることやら」といいつつ2日後に更新してる野郎ですwww
いや、まぁちょうど5巻読み終わって
タイトルつけるついでにと思って・・・(ぁ

さてさて最近我が家では大規模な(?)
お片付けが続いてましてね

正確に言うと妹の部屋を作る(片付ける)ついでに
他(オレ)の部屋も片付けようってことで
んでそれがやっと終了しましたヾ(*´∀`*)ノ

終わってみての感想・・・


妹の物が消えるとオレの部屋はこうも広いのか

いやいやホントに・・・
収納スペースもあまりが多々あるし

声が反響するしねwww

そして新しく・・・
いや、通学用に新しい自転車買いましたよww

とりあえず荷物を積める奴ってことでね
今までのは積めないから欲しかったのよ


でもやっぱオレはスポーツタイプがあうみたい(ノд≦*)

ってことで・・・親にはちょいと申し訳ないが・・・

新しいのは通学専用の方針で・・・^^;

ってことで明日から気分一新
高校生活のスタート!!!


のはずです・・・たぶん・・・


今日はまた暇になりました更新できる時間があるんでね
っつか書き損じww

こないだTOP画像を差し替えたじゃん?
毎度毎度タイトルには悩まされてるんだけどさ・・・

あるときは画像を見た感想だったり
あるときはふと浮かんだ臭い台詞だったり

んでもって今回のは・・・


アニメ「灼眼のシャナ」のサブタイトルだったりします
(ノд≦*)



こいつぁ第1話のサブタイですね
いやぁあの写真見た瞬間に閃いてさぁ・・・
相方に「それはないだろ」とか言われたけど
まぁそこは何とか押し切ってやっちゃいました(ノд≦*)

さてさて・・・
シャナといえば・・・
もうすぐ映画が公開になるわけで・・・
今秋に第2期の製作が発表されたわけで・・・


その辺はまた来週ってことで

今週はこれにて
早くしないとF1始まっちまう~


懲りずに今日3度目の更新だコノヤロー



んでもって・・・


ライコネン惜しいーーーーーーー((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


見た見た!!?最後の追い上げ!!
毎周0.5秒詰めたよ!!?
すごくね!?すごくね!?
最初に抑えられてなけりゃぁねぇ・・・

っつかハミルトンもすげぇよ
あのスタートなんだよ!!?
一気にフェラーリ2台抜いて
おまけにしっかり抑えちゃって

アロンソはもう言うことなしだからね
今回の勝利
アロンソもよぅやったが

ハミルトンがいたからだよね(ノд≦*)


にしても・・・

なにやってんだよマッサ!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
あそこあんなに攻め込むタイミングじゃないでしょうが!!(素人意見

ずっと後ろでプレッシャーかけてればいいのに
ピットインのときに勝負かけりゃよかったに
あんな攻撃心丸出しじゃぁ・・・

ハミルトンに軽くあしらわれるなよな(;¬_¬)

しかも微妙にライコネンの邪魔っぽかったし・・・


しかし今回はフェラーリついてなかった

マッサが攻め気でいたのも
結果論で言えばダメだったけど
第2戦ってことと前回の順位を考えりゃ
生かしたかったよな・・・うん

ライコネンもピットアウトで集団に捕まるし・・・


う~む・・・次戦に期待!!!

もう眠いから寝る!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))(ぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
