スポンサーサイト


3月26日
どもw
起床時間は12時半の出雲ですww
ちなみに就寝は2時ねwww

さて、久々の本館更新でしたが


いやぁ~疲れた┐(  ̄ー ̄)┌

全部新規だったからね
久しぶりだったから
結構ミスったよww


~.htmlのところを~.txt
で保存したりねww

それにレイアウト忘れてたし(;¬_¬)

つか、よく考えたらJR東日本いがいほぼ手付かずって何事!?
まぁとってないからしょうがないのかもしれないが・・・(言い訳

それから更新履歴のところ
長々と書いたけど


写真10枚程度しかUPしてないからねwww(ノд≦*)

我ながらなかなか不親切だとも思ったが
まぁそこは勘弁ってやつだ(オイ

明日は多分4日目の写真をUP
明後日がその他の写真になるのかな?

何がUPされるのかは禁則事項です



無理やりだとかいうツッコミはしないでよ?
なんとなく使いたくなったんだからさ



3月27日
どもw
さっきねぇ
暇だったからねぇ
散歩(自転車でも散歩でいいのか?)行ってきたのねぇ
んでねぇ
本屋に入ったらねぇ


ハルヒの看板がでとるがな!!ヾ(*´∀`*)ノ

んでもってしっかりと予告が・・・


「涼宮ハルヒの驚愕」6/1発売予定



キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

夏って聞いてたから7,8あたりを予想してたのに
それをはるかに上回ってキターwwww

けれどもどうしようか
この2ヶ月間
学校始まってもきっと

放心状態だでよwww

あ、確か漫画4巻も6月だったっけか

いろんな意味でヤヴァイっすね^^;

っつか驚愕よりも漫画よりも


「消失」発売まで@5日ですよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ


ハルヒネタはまだまだ続く

その帰りにね
ガチャガチャ(で合ってるか?)を見かけたのよ
んでねぇ「まさか」と思って見てみたらねぇ


ハレ晴レスイング2

って書いてあるんだよね
んでもって手元には1000円あるんだよね


気付いたらレバーをまわしてましたよww(ノд≦*)


1回目・・・鶴屋さん

いきなし本命ですかww
ひょっとしてついてるかも?


2回目・・・ハルヒ

やっぱり今日はついてるんぢゃねぇか!!?

3回目・・・古泉

お!?お!?
この流れでいけば次は長門か?朝比奈さんか?

4回目・・・鶴屋さん

ぐぁっ!!被った(ノд≦*)
だがまだ望みはある!!

ラスト・・・古泉

善戦むなしく惜敗(|||__ __)/|柱|


だがしかし!!!!


鶴屋さんとハルヒが手に入ったからいいのさヾ(*´∀`*)ノ


3月31日
どもw
どうしよう・・・


炎髪灼眼のフレイム・ヘイズにやられたよ(ノд≦*)


アレは・・・もう・・・


でも我らが団長様には及びませんがねww


あっと「炎髪灼眼」でピンと来た人は・・・多分極少数かと思いますが^^;

ブログ見てる人が既に極少数だとか言わないで><

そうでございます


灼眼のシャナなのであります(おっと口調がヴィルヘルミナに・・・)

原作の絵師さんがね
ハルヒでおなじみのいとうのいぢ先生なんで気になってたんですが
原作の評価は賛否両論・・・

ってことでまずはアニメから見てみよう!!
ってことで見てみたら・・・


やられましたよ(|||__ __)/|柱|

それでも原作にはまだ手を出してませんよぉ・・・
いつまでもつかわかりませんが・・・

んで、今日は撮影行ってきました(前フリ長いとか言うのはなし)

なんで今日なのか・・・
というのにも裏話がありますよ~

聞けば聞くほどバカバカしいかと思いますが・・・

ここまできたなら最後までいっちゃえ~

ここ最近桜が咲いてきた
というかしばらく家にこもってたから
いつの間にか咲いていておどろいたんだがww


んでまた今年も4月のTOP画像は桜に絡ませよう・・・
ってことで撮影決定!!

「じゃぁいつ行く?」
って話になるじゃまいか

俺:桜がいい感じになるのは・・・
  今週末あたりかなぁ・・・
相方:でも今週末天気大丈夫かなぁ・・・
俺:でも週末すぎると入学準備が忙しいよねぇ・・・
相方:じゃぁ週末か
俺:それじゃ土曜日ね
相方:日曜は?
俺:日曜は絶対ダメ!!用事がある!!
相方:用事って何?


俺:涼宮ハルヒの分裂の発売日でございます!!!

という理由で今日だったのですよww(オイ
で、目的の写真は・・・
本館で確認してねww

ちなみに
SDカードを忘れたて駅と家を2往復した
ってのは本当らしい


それから先日のハレ晴レスイング2だけど

カメラバッグと三脚ケースにつけたよww

ってことでハレ晴レスイングのついたカメラバッグと三脚ケース(SLIK)をもってる

高校生が撮影地にいたら
俺かもしれませんよww
話しかけても何もでないけど(ここ重要)
話しかけてくれるときっと喜ぶよww

ところで・・・
今カウントダウンTVを聞いてるんだが・・・


ハレ晴レユカイのアナログ版がランクインしてますよ?

まぁ73位なんですが・・・
73位なんですが・・・


Σ(゜□ ゜|||)レコードが73位っすか!!?

オレァてっきりコレクターズアイテムかと・・・
それでもあの人気だからね^^;

WEB書店の人気ランクの1位におりますからね
あの団長様はwww

ってことで明日買ってきます∠( ̄∧ ̄)
ついでにアレも・・・

多分明日は1日抜けるんで(熱中するため
詳細は来週までお楽しみに~(こうしてサボる俺。理由はいくらでも捏造できるんだぜぇ・・・


あ、キョンも99位にランクインだwww
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
