

ちょwwおまww金使いすぎwww

3月15日
どもw
いやぁ買っちゃったよ~ヾ(*´∀`*)ノ

え?何かって?


カメラバッグですよww

¥3000で店頭に置いてあってさ
手元にちょうど¥4000あってさ


衝動買いですよ。

にしてもちょうどグッドサイズヾ(*´∀`*)ノ
オレのレンズは72mmで
ちょいでかめなんだけども
それ2本と本体+直径の小さなレンズが入るのよ
ちなみにそれが撮影行くときの基本スタイルだから・・・



完璧ヾ(*´∀`*)ノ

でもねぇ・・・欠点があってねぇ・・・
それだけ入れるといっぱいいっぱいなんだよねぇ(;¬_¬)
飲み物は現地調達の袋にでも入れるとして・・・


問題は時刻表とメモ帳

入らないからってかばんを増やしたくもないし・・・
悩むところですよ( ̄∀ ̄*)

それからもうひとつ

涼宮ハルヒの分裂

しっかり予約してきましたさbb
ただねぇ・・・
ちょいと出遅れちゃって
発売日に届かない可能性高し
でも近くの本屋を探し回るよりはいいでしょう

本屋に普通においてあったりしたらショックだけども・・・

それに送料の¥300が意外と痛い(|||__ __)/|柱|


でもまぁ・・・ね?
¥300くらい
保険だな、保険
うん、そういうことにしとけ、オレww


にしても今年に入ってから大分物が増えた
われながらものすごい金の使い方じゃ・・・
とりあえずこの辺で整理してみるか・・・

ゲーム系
・NINTENDO DS Lite(¥15680)
・ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー(¥4800)
・R4(¥7800)
・マイクロSD(¥1800)
カメラ系
・レンズ24~120mm(¥67000)
・カメラバッグ(¥2980)
ハルヒ系
・小説全8巻(¥4200)
・漫画全3巻(¥1620)
・涼宮ハルヒの公式(¥1200)
・キャラクターソング全9枚(¥10000)
・サウンドアラウンド(¥3000)
・ハレ晴レユカイ(¥1200)
・冒険でしょでしょ?(¥1200)
・涼宮ハルヒの詰合(¥1200)
・最強パレパレード(¥1200)


こ、これで全部か?
ハァハァ(|||__ __)/|柱|

えっと・・・しめて・・・

じゅ、十二万四千八百八十円!!?

あ、ゴメン。読みにくいね^^;


¥124880






なんかものすごい数字だねぇ・・・
オレこんなに持ってなかったぞ・・・

あ、そうか!!
いくつかプレゼントってもんがあったんだ
じゃぁそれを除いて・・・


¥34400


これもこれですごいね・・・
なるほど、オレの3/4は親戚のおぢさんとか
おじいちゃんによってできてるんだねぇ


っつかオレよ
このペースで買い続けていいのか?
これ1ヶ月に1万ペースですが?


よし、今後買うものも少し整理してみよう

・涼宮ハルヒの憂鬱DVD全8巻(約4万)
・自転車整備(???)
・鉄道模型それなり(2万くらい?)
・改造用品(3万くらい?)
・ノートパソコン(約8万)
・BALIUSⅡ(バイク)(約60万)
・免許取得(約20万)


あぁ・・・
オレちょっと窓から飛び降りてくr(ry

おっかしいなぁ・・・
100万近くいってるのは気のせいかなぁ・・・

まぁでもね
そのうちの80万は大学卒業までにって話だからさ
でもあれだね

1ヶ月1万ペースは継続しそうな勢いだね


どうしよっか?
まずハルヒは欠かせない
っつかもうすぐ分裂と驚愕、それから漫画第4巻が出てくるから・・・
自転車は早急に整備しないとまずいんだよね・・・

そろそろブレーキ緩んできてるし
溝なんか時間がたてばたつほど消えてくし・・・^^;
まぁタイヤの溝は・・・ねぇ
そこまで攻めた走りをしてるわけじゃぁ・・・ないよな?オレ?

う~ん・・・



学生ってこんな金のかかる職業だっけ?(殴


3月16日
今朝ハルヒを聞きながら自転車をかっ飛ばし
電車に乗り込んでまず流れてきたのが・・・

妹わすれちゃおしおきよってどういうことですか!?

おまけにその次に流れてきたのが・・・

恋のミクル伝説という


何ですかこの最強の電波コンボは!!?

まぢ危険だよ
これ家だったらほぼ100%吹いてるぞwww


というわけで(何
今日は撮影ですよww
ってことでその報告・・・

やっと鉄ブログにカムバックか?

まぁいいや
今日はいつもの場所にて
5~6人でのんびりムード

そんな中での会話を少々・・・
「 」内は他の方の台詞
( )内はオレの心の台詞

「今日はトカ線がかなり遅れてますねぇ」

オレ:そうですねぇ^^;
相方:寝台は2時間遅れみたいですよww

「そうなると1155レやら4093レは大丈夫ですかね?」

(ん?EF200がどうした?)

「そうだねぇ。撮れるチャンスは今日、明日だけかもしれないしね」

(今日明日だと・・・?なんでそんだけなんだ?)


オレ:Σ(゜□ ゜|||)明後日ダイヤ改正か!!?

相方:今更かよ・・・( - 。-)ノ""

オレ:おぉ久しぶりにお前が突っ込んだな( ̄∀ ̄*)

   Σ(゜□ ゜|||)じゃなくて!!ダイヤ改正すっかり忘れてたわ!!!




(どうしよう、東海まだ撮ってねぇし
 それ以上にEF200も撮ってねぇし
 うわ、オレ何やってんだろ
 ハルヒに目隠しでもされてたんだろうか?


なんて会話を繰り広げながら3時間
のんびりまったり
時々緊張しながら撮影を・・・

EF200がどうだったのか
他に何が撮れたのか
それは明日あたりに更新(ってことは既に出来上がってるかな?)
される撮影記にて・・・

今度からはちゃんと飯を用意していかなきゃな


3月18日
どもw
なんか今週長いねwww^^;
学校終わってネタもなさそうだからって言って
お金の話したら思ったより長くなっててさぁ・・・
しかも今週ネタあるしwww
今週というか今日だねwww

まずダイヤ改正
受験という強敵が目の前にいてすっかり見えなかったんだけど・・・


Σ(゜□ ゜|||)今年のダイヤ改正でかいよ!!?

東の新幹線、特急は前面禁煙へ
まぁこれはオレにとっちゃ朗報
タバコはダメね・・・^^;

でも前面禁煙にしないでも
どこか開放してあげればいいのに・・・
駅中に喫煙スペース置くなり・・・ねぇ?

そっから特急「東海」の廃止


Σ(゜□ ゜|||)そういや全然撮ってねぇ!!!

いやぁハルヒに金をかけすぎたかなぁ・・・(;¬_¬)

それから「パスモ」導入に関連して???
あちこちの路線でダイヤ改正が

あ、時刻表買ってこなくちゃだな_〆(・o・ )

そっから東海地区の113系も消滅・・・


Σ(゜□ ゜|||)ってナニィ!!?

あそこは最後まで残ってると思ったのに・・・
やはり最後の砦は大阪か・・・

それから貨物・・・
はまだどれも正確な情報がないんだよねぇ・・・
セノハチ専用機になると噂のEF200がどうなるのか
ロクゴの運用がEF210に変更になるのか

しばらくは様子見て・・・
え?調べに行けと?


金がねぇんだよぉ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


そして今日のもう1つのネタ
そうです!!今日なんです!!
すっかり忘れてたなんてことは・・・
ないと思いますよ・・・えぇ・・・(;¬_¬)


F1開幕でございます!!!ヾ(*´∀`*)ノ

フェラーリに移籍したライコネンがどこまで活躍するか!!?
マクラーレンに移籍したディフェンディングチャンピオン
アロンソが今年はどこまでいくのか!!?
そしてアロンソのパートナー
ハミルトンとはいかほどのものか!!?
そしてそしてアロンソの抜けたルノーはどうなるのか!!?
さらにさらにアースカラーのHONDAは!!?
スーパーアグリは!!?

今シーズンも目がはなせない!!!(ノд≦*)

目が離せないということは・・・

F1の翌日の月曜日の睡魔との
決闘はもはや規定事項!!(|||__ __)/|柱|


まぁそれはいいや
基本的に昼食後の授業も
決闘時間だからwww


そしてそのスタートは!!!?
ライコネンが見事に
期待にこたえてくれました!!!ヾ(*´∀`*)ノ


何者もよせつけない圧倒的な速さで
ポールトゥフィニッシュ!!!!!

そしてアロンソもしっかり2位に入ったし
それよりもレース中盤
アロンソをおさえて2位をキープしていた
ハミルトンは今年1年でどこまで成長するのか!!!?

今年も1年楽しそうだ


少なくとも私生活は

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
