

(オレにだけ)古泉ブーム到来!!?

3月6日
どもw
いやいやゴメンゴメン
DSのソフトやりこんじゃってすっかり忘れてたよ
こないだ買ってきたCDの感想だったよね?

え?忘れとけって?
そんな殺生な・・・

とりあえず一言


どのキャラソンもそのキャラの特徴が
出ててイイヾ(*´∀`*)ノ


ハルヒは元気な曲
長門はおとなしい雰囲気の曲
朝比奈さんはかわいい曲
鶴屋さんは元気で歌詞がピッタリ
朝倉は歌でも裏表ありですか・・・ww
妹は・・・破壊力たかすぎww
喜緑さんも落ち着いた曲
古泉はなんとも説明好きな歌詞で・・・ww
キョンは完全に愚痴でしょあれww

でもどれもすごいイイ><
ただ1つ惜しまれるは
ハルヒ、長門、朝比奈さんのハレ晴レユカイソロバージョンの歌詞


アレンジ版にして是非リメイクを!!!"(,,゚Д゚)∩

とりあえずこれでキャラソンはひと段落ですかね?

個人的にはまだまだ出せる気がするんですが・・・


だって喜緑さんがでたんだよ?

アニメじゃミステリックサインしかでてない人だよ!!?


それなら谷口国木田を出してやってくれよ!!!

谷口は「WAWAWA忘れ物~♪」で歌唱力アピールしたでしょう!!?(何
それなら国木田も出してやって

ダメなら2人で1枚でもさ・・・ね?


あと新川さん森さんもいいんじゃない?
個人的にはこのコンビ結構好きなんですが・・・

そう考えると阪中もありか?(殴

アニメ第2期もやってほしいですな
今度は消失と陰謀の2本立てで(何

いやいや、エンドレスエイトも捨てがたいぞ
あと溜息もいいんでないか?
朝比奈ミクルの大冒険の収録もアニメ化の方向で・・・

ってこんなこといってると何でもできるな・・・^^;

いっそのこと全部アニメ化の方向で(殴


3月9日
どもw
今日は卒業式でした

「10日じゃねぇの」とかいった奴

明日、10日は土曜日だよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


っていっても明日やるとこもあるのか・・・^^;

とりあえず無事に卒業でございます∠( ̄∧ ̄)

涙涙の卒業式・・・


にはならないぜヾ(*´∀`*)ノ

周りにはぐすんぐすんいってる奴もいたが
そんなもんは鼓膜がキャッチするも
脳にたどり着く前にシャットアウト

なんでって・・・


ハルヒが頭の中で暴走を(ぁ


だってだって・・・
頭の中をハルヒがグルグル・・・
正確には音楽が・・・

長門のSELECT?やら雪、無音、窓辺にてのサビ部分に始まり
ハルヒのSOSならだいじょーぶパラレルDays
鶴屋さんのめがっさ好奇心青春いいじゃないか!
喜緑さんのfixed mind
朝比奈さんの見つけてHappy Life
キョンの倦怠ライフ・リターンズ!
妹の・・・


要するに全部ね

それもサビだけwww



何度か起立のタイミング遅れたのは言うまでもないww


さて、おもしろいのはその後だ

卒業式終了後
学級委員が突然
「みんなで担任の○○先生に手紙を書きました」


オレ:ふぅ~ん手紙ねぇ・・・(憤慨を読みながら)
   ん?『みんなで』?
   Σ(゜□ ゜|||)ナニソレ!?
   オレそんなの書いてないし
   もっと言うと今はじめて知ったし!!


学級委員:「え?連絡流したはずなんだけど」

オレ:ふぅ~ん・・・連絡流したんだ
   だからみんな用意してるのね・・・

Σ(゜□ ゜|||)っつか何でオレにだけ連絡が来てないの!!?

ハブですか・・・ここに来てハブですか・・・
最後の最後に靄を・・・

なんて事は言わないのである


正直今年の担任は嫌いだったし
いまさら書くことなんて・・・


皮肉ならいっぱいかけるけどさ・・・

ってなわけだから
こっちとしては好都合ww


面倒ごと回避だぜ!!ひゃっほーい!!ヾ(*´∀`*)ノ

と心の中で絶叫ww
ちなみにそのとき憤慨は
ワンダリングシャドウでハルヒが優勝したあたり


口に出してたらすごく痛い目で見られたこと請け合いである

そんな先生はオレが名前を呼ばれたときに
珍しくマジメに返事をしたことに感動したとか・・・

違うんですよww

去年までの担任だったN先生からですね
「お前最後くらいきっちり締めろよ」
と目で訴えられたんでね
教師とそこまで意思疎通できるオレもすごくないか?

しゃぁねぇ3年間お世話してきた世話になったことだし
誠意で返すとしよう

ってなやり取りがあったわけですよ
多分これはオレとN先生以外にはわからないであろう・・・
というか知られたくないな^^;

そのあとN先生に
「どうだ、やってやったぞ」
みたいな事を目で送り
それに気付いたか
「やりゃできんじゃねぇか」
みたいな目を返されたのは余談である

これから1ヶ月はひたすら暇人である
ハルヒも4月に入らないとでてこないし・・・
バイトでもしたいところだがマザーストップが(苦笑

ってことでまだしばらく貧乏生活です^^;



あ、そういやまだサウンドアラウンドの感想がまだだっけ?

あれはなんともすばらしい

ハルヒの感想で「すばらしい」以外聞いたことがないとかいうツッコミはなしの方向で・・・な?

声だけなんだけど状況が手に取るように伝わって
特にあのカマドウマ的事件は面白かったww
最近ちょっとした古泉ブーム到来ですww

ではみなさん?
スプーンを用意してください


まっが~れ♪

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
