

伊豆から始まる春の季節

ども、豆蔵です

今日の小ネタは嬉しいニュースと悲しいニュースがあります

まずはいいほうから

F1開幕キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

しかも開幕戦からフェラーリに競争力が!
コンストラクターズタイトルトップ発進ですよ!
残念ながら優勝はライコネンに持ってかれましたが
オレはライコネン推しでもあるから正直嬉しいw

もっとも、ちょっと荒れた天候だったので
フライアウェイ終えるまでは冷静に見たいですね

ルーキーも滑り出しは悪くなかったかな?

で、残念なニュースは
ここでこれだけ語ってるから察していると思いますが

レースリザルト記事書いてらんない。・゜・(つД`)・゜・。

データはまとめてあるんですけどね
記事にまとめる余裕がないです

ということで長く続いたこのシリーズは一旦終了
いずれ余裕が出来たり面白いデータが見つかったりしたら復活するかもしれません



↓F1記事を楽しみにしていた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





久しぶりに、本当に久しぶりにツーリング行ってきました!

この日をどれだけ待ちわびたことか・・・


ということで今回向かったのは伊豆
たまにしかいけないツーリングということであまりケチらずに行ってきました
(今回もルートはないです)

今回は高校の同級生わらびがついにバイクを買ったので一緒にツーリングですよっ

CN_2013_0317_0603_10.jpg

しかもわらびがインカム1セット買ってるという準備の良さ!
ということで初インカムを堪能しながらまずは平塚を抜けて海岸線134号へ
普段西湘二宮で降りちゃう西湘バイパスもこの日は石橋まで
途中根府川から県道を走っていつもの伊東マリンタウン

CN_2013_0317_0740_27.jpg

そして城ヶ崎

CN_2013_0317_0901_41.jpg

CN_2013_0317_0910_19.jpg

さらに伊豆高原で寄り道して

CN_2013_0317_1025_12.jpg

目的地の道の駅開国下田みなと

CN_2013_0317_1142_46.jpg

ここまで来た目的はそう!

CN_2013_0317_1154_52.jpg


下田バーガー!!

以前食べたのはほぼ一年前ですね
やっぱりうまかった

これで目的は達成されたのでここからはひたすら岐路
414号を北上して修善寺道路を抜けて

迷子orz

途中曲がるはずのところを曲がらずに突破
本当に右往左往しつつなんとか1号へ到達

未だにどこをどう抜けてきたのかわかりませんw

1号の箱根西側はすっごく快適なんですね
実は初めて走ったんですがすっごく気持ちよかったです
昼間の時間だったのに交通量もほとんどなくて
また行きたいと思える道でした(ちょっと遠いからアレだけど・・・)

箱根を登ったら箱根新道で下って小田原厚木道路

途中トラブルもありましたが
会話しつつのツーリングはかなり楽しかったです

あと高速代はケチらないほうがいろいろよさそうですねw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

始めまして!

どうもはじめまして!

ブログ徘徊してたら、最近伊豆に行った自分にはタイムリーなブログだったのでヽ(^o^)丿

他の記事も面白そうなのでこれからちょいちょい覗かせてもらいます(^u^)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
