

自由すぎるってのも困りもの

ども、豆蔵です

最近ちょっとこういろいろな感覚が麻痺しはじめてまして
特にやばいなぁと思うのが金銭感覚

気づいたらぽちっとしちゃってた

なんて案件が何件か・・・
「えぇ~い、いったれ~」的なね
ストレス発散の方法が散財に向いているのは悪い兆候です
しかも買い物に行く時間もないからネットショップで散財するわけで
お金使った感覚が希薄だからもう大変

あぁ、またア○ゾンからメールが・・・

↓ストレス発散に買い物をする人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





突然ですが

IMG_0010.jpg

これ、私の携帯

えぇ、スマホじゃないんですよ
どころかパケット系のサービス何も入ってない仕様
基本的に家にいるからPCメールで十分だし
携帯からネットにアクセスする必要性も感じないわけですよ


これまでだったら


ところがですね
研究室に配属されてから外にいることのが多くなりまして
さらにメールの即応性が求められるようになってきてしまい

このままじゃちょっとまずいんじゃね?

ってことで



変えてきた!

IMG_0011.jpg

αじゃないS3です
スマホにしようかなぁーって話をしたら親も釣れたのでキャンペーンフル活用です
ガラケーから一気にステップアップなので
型落ちだろうが悪く感じないだろう
それより支払い料金安いのが優先じゃ
ってことで型落ちのS3
他と比べてかなり安かったんだもん、S3!
ギャラクシーは安牌だとも聞いてますしね(あ、麻雀アプリ入れたいな←

日曜にかえたばかりで全然弄れてないんですが
月・火と研究室で使った感じとしては上々

まぁ、よくわからんのだけど

とりあえず適当にアプリをインストールしたりアンインストールしたりを繰り返してます

なんかオススメのアプリとかあったら教えてくれると嬉しいな

あと壁紙

そのうちカメラ性能比較とかうちのブログ的にやろうかなぁ、なんて思ってます
スマホ、コンデジ、ミラーレス、一眼レフとあるわけですしね
1/1.7型とかマイクロフォーサーズとかフルサイズがないけど個人ブログだからその辺は勘弁してくださいね?
まだやるかどうかすら決定してないんですけど



<コメントレス>
>スさん

確かにそんな写真見た記憶がありますねw
走行動画見てもやっぱり違和感はありました

流石スさん!
キライでも知識はOKですね!


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
