

ヤマトは元日からしっかり荷物を届けてくれた

ども、豆蔵です

あけましておめでとうございます

みなさんは年賀状をだしていますか?
豆蔵は出さなくなってもう数年たつのですが・・・w
出してないので当然受け取りもないです
ここ数年DMすらこないという平和な正月です

さらに今年はあけおメールも2通のみという

もはやただの休日! (っ`Д´)っ・:∴



↓年賀状いっぱいの人気者もぼっちの人も新年だからとりあえずクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





さぁ、新年ということで
福袋ってあるじゃないですか

買ってみました


フェラーリ福袋



といってもユーロスポーツで売ってるファングッズですけどね
福袋の中身はこんな感じ

IMG_0556.jpg

半袖Tシャツ(赤)
長袖Tシャツ(黒)
バッグ
iPhoneケース(4/4S)


の4点セット
¥5000の福袋にしてはなかなかいい中身じゃないでしょうかね

ただ、私iPhoneじゃ無いんですよね

もし買ったとしても今5じゃん!っていう
そしたらちょうど従兄弟が4Sを裸で使ってたもんだから
お年玉がわりにプレゼント

バッグもこのサイズじゃ使わないんだよねぇ・・・
ってことでいつもお世話になってる親戚のお兄さんにプレゼント

で、残ったのはTシャツ2枚


¥5000でTシャツ2枚?ん?


普通じゃね?



まぁ新年のイベントとしては上出来なのでOKですw


<コメントレス>
>アメちゃんさん

いやぁ、寒いのは誰でもダメですよw
このままじゃネタ的に厳しいと思って雪見だいふく食べてますけど・・・

最近はバイク乗るのに最適な時期がちょっと短い気がしますね
暑いか寒いか雨か・・・

いいですねぇ、神戸、行けたら・・・
別にアメちゃんさんがまた関東来てくれちゃってもいいんですよ?


>lark.mildsさん
あけましておめでとうございます

そしてコメントのおかげで思い出しました
もう執行猶予の残りが僅かしかない!(絶望

なんとか隙を見て脱走疾走したいですね
今年もどうぞよろしくおねがいします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あぁ、そういえば、あけおめメール忘れてたなぁ・・・

まぁ、今年もぼちぼちよろしくね?

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
