

2ヶ月ぶりのツーリング(バッテリーは大丈夫です)

ども、豆蔵です

今年はちゃんと冬休みがあります!

まぁ課題がいくつか課されてますが研究室関連は執行猶予がつきました
おかげで久々にF1できてお兄さんはとっても幸せです
ただ、どのコース走っても実車タイムから1.5秒くらい遅れるんですよね・・・
ストレートで抜かれないようにウィング寝かせてるのが原因でしょうかね
ハイスピードコーナーのあるセクションでどうも遅れるようです
最高速と直線セクターはいい感じのタイムなので悩みどころですけどね
去年までなら適当に走っても速かったからプラクティス1回でもよかったんですけど
今年はプラクティス3セッション全部欲しいですね;;

↓いつもの豆蔵さんが戻ってきたと思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




なんと!

2ヶ月ぶりのツーリングです!!


高校の同級生に
「あんなに乗ってたのがこんなに乗らなくなっちゃって大丈夫なの?」
と心配されたりもしましたが

これで大丈夫だ!

ということで今回のルート紹介
・・・といきたいところなのですが
愛用していたYahoo!ドライブがサービスを終了してしまいました(´・ω・`)
とりあえず今日のところはルート無しでお送りします

ツーリングの目的地は千葉
勝浦の漁港を目指します

漁港で魚食べたいなぁ、ということで
朝は5時に出発
気温-1℃+風というなかなか厳しい環境でした
待ち合わせのガソリンスタンドで
「寒いでしょう、中で少し暖まって行きなさい」
といわれたので暖まりつつ待ち合わせ

そうそう、今回は久々に

IMG_0554.jpg

エイト先輩が一緒です
3月の河津桜以来ですね

合流したらゲートブリッジを経由して国道357に入り千葉へ
日が出てきたので日差し対策(サングラス)と休憩のためコンビニへ

IMG_0548.jpg

寒かったので期間限定第2弾の雪見だいふく(おいしかったです)を補給して
今度は国道297大多喜街道
この道をひたすら突き進むと勝浦です

市営駐車場にバイクをとめて朝市に行くと

水曜定休日 Σ( ̄口 ̄|||)

しかし!たまたま受け取る荷物があるからという理由で
1件だけ営業してました!(ラッキー

IMG_0550.jpg

マグロの中落ち丼(600円)を食べつつ作戦会議

フェリーに乗りたいということで
海岸線を鴨川に出て県道89で西海岸へ抜け
国道127で金谷のフェリー乗り場に到着
お土産店を物色して昼食をとってフェリーに乗船

DSC_5978.jpg

カモメが近くを飛んでいるのでプチ撮影会

DSC_5972.jpg

DSC_5971.jpg

三浦からは下道オンリーで帰宅
久々のツーリングは300km走りませんでしたね

今年はこれで走り納め
来年は・・・いつ行こうかしら?
行きたいところはあれど行く時間がとれるかどうか

タイミングが合えば、是非皆さん誘ってください!



<コメントレス>
>アメちゃんさん

お久しぶりです(*`・ω・´)ノ
忙しそうなことは知ってますので大丈夫です
というか私も更新しないと死亡したと思われそう;;

後期過程(博士)いくと大変だとは聞きますね
そこまでいく予定は無いですけど・・・
だからノーベル賞なんて眼中にありません!!(←


>shriさん
初めまして(*`・ω・´)ノ

肩書きには書き表せない何かを得られるはずだと信じて頑張りますw

うちの研究室は進学予定の4年生を修士0年と呼ぶんです
なので前期過程ですね
これからが楽しみでもあり恐怖でもあり・・・
なんとかブログ更新できるように頑張ります(`・ω・´)


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

明けましておめでとうございます。

大学の進路の方向が決まったようでよかったですね。
とはいえ、どこの大学でもありそうな一番気難しい研究室のようですね。

ここ3年間、頑張りつつまたどこか走りに行きましょう。

今年もよろしくです。

寒い!

いや、おじさんには無理。
そんな気温でバイクなんて。(ー ー;)
早く暖かくならないかな(>_<)
来年こそ神戸でツーリングしましょう。(^_^)☆
それでは良いお年をお迎えください。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
