

人類滅亡なんてそんなの無かった(気にしてる余裕も無かった)

ども、豆蔵です

ご無沙汰しております
なんとか広告が出てないようですのでこれからも広告出さないようにはしたいですね

最近は家か大学にしかいないせいで

バッテリーがやばいです

充電するためにも冬休み中にどこか行きたいです(切実

↓一緒にツーリング行ってくれる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





家と大学にしかいなかったわけで

ネタなんてあるわけが無いんです

ということで家と大学で何やっていたのかをちょっとだけお話します

まず大学
うちの研究室には小さいながらにも”風洞”がありまして
ここしばらくは流れの可視化実験のお手伝いをしていました(先輩の

DSC_0378.jpg

こんな感じの動画をハイスピードカメラで撮影していろいろ先輩がやってます
オレは先輩からの引継ぎを兼ねて風洞のセッティングをしてます
そのためには風洞の中に入る必要があって・・・

DSC_0398.jpg

入り口めっちゃ狭いッス・・・ヾ(-v-`;)

入ってしまえば中は快適なんですけどね

これとは別に研究のベースになってる論文を読んだり
授業の課題とか課題とか課題とか課題とか・・・
この時期はまだ研究室も本格スタートしないだろうと読んでいたので
土日はガッツリ仕事なもんでかなりヤバイッス
F1がシーズンオフなのを感謝するくらいヤバイッス(←


家に帰ったら何をしてるかというと
まぁ課題とかやってるわけですが
合間合間に

DSC_0403.jpg

みんゴルやってます
F1はガッツリ云時間コースなうえに体力を消耗するのでもう数ヶ月やってません
まだ1年目のイギリスGPなのに・・・

ゴルフはゲームでも気を落ち着かせないとスコアが伸びないので
精神を落ち着かせるためにも一役買ってます
アルバトロスとか出したら興奮ものなんですがw


そしてついに

DSC_0404.jpg

届いてしまいましたWA2PS3版!!

積むんですけどね。・゜・(つД`)・゜・。


これを全クリできるのは果たしていつになるのでしょうか・・・
去年までだったらここからガッツリやりこんで24日に合わせるのになぁ・・・






カトレア記念日だけは何が何でも逃しませんけどね!?






<コメントレス>
>raikusさん

写真を綺麗に撮るために必要なもの
それは2割の技術と3割の機材、そして5割の運です

ちょっと最近時間ないんですけど、いずれオンラインやりましょう!


>恵藤憲二朗さん
ためになるだなんてそんな・・・
またお越しください


>結さん
お久しぶりです(*`・ω・´)ノ
えぇ、これから忙しくなりそうです・・・

写真撮るのは楽しいですよ!
バイク乗って景色のいいところ探して写真撮る
このさきこれが心の救いになるでしょう
あと最近気づいたんですが、話題づくりにも便利です(←

まだ進学確定ではないのでおめでたくはないんですが
まぁきっと大丈夫です(就職より絶対楽)
これからの3年は、会社より厳しいそうです(OB談


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

初めまして

いつも楽しく拝読しています(^o^)丿

分野は違いますが、深みにはまり、苦悩の末に得たものは、
紙上の肩書・・・(-_-)

豆蔵さんも3年という事は後期ですか?
これからが楽しくもあり辛くもありますが、応援しています☆
そしてブログも楽しみにしていますね

お久しぶり

たまにはコメントしないと、死んだと思われるかな(・ω・)ノ
進学希望ですか。
院に進むとその後大変らしいですね。
もう研究者として、立派に成るしかないですね。
ノーベル賞めざして頑張れ(^_−)−☆
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
