

【2012年】レース結果【F1】

ども、豆蔵です

もう最終戦のレースウィークになるっていうのに今更アメリカGPです
ちょっと今週はいろいろあるので遅れてます
その”いろいろ”は紹介するつもりなのでお楽しみに

↓豆蔵さんひさしぶり~(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





まぁ出遅れたので結果だけ

F1 result


ベッテルVSハミルトンとか
ライコネンVSバトンとか
いいバトルが結構みられましたね
2コーナーでライコネンがヒュルケンベルグ抜いてったのとか「うぉぉお!」ってなったし
12コーナーのライコネンVSバトンはあの距離でぶつからずクリーンで
直後に1コーナーで師匠とブルーノはあの距離でぶつかってましたが・・・

あと予選後のマッサのギアボックス交換が話題になってますが
僕はアリだと思ってます
だってF1はチームスポーツですからね
結局3位アロンソ、4位マッサだから大成功だし

F1 point ranking

と、まぁそんなチームプレイのおかげでベッテルアロンソは13ポイント差ですよ
アロンソは表彰台がマスト条件なのでベッテルが優位なことに変わりはないです
が、ブラジルは大荒れの天気予報
荒れたマレーシアはアロンソ優勝でベッテル11位でしたからね
最終戦最終コーナーまで気が抜けませんよ!
07年はブラジルでライコネンが勝ち豆蔵歓喜
08年はブラジル最終コーナーでマッサがチャンピオンを逃し豆蔵落胆
きっと今年はまた歓喜の年になると信じてます
そして可夢偉の去就も決まることを信じています
フリー走行では来年仕様のタイヤが配られるなどなど
レース内外でも注目の多い2012年最終戦は
アメリカ大陸なのでBSの放送時間に注意です


<コメントレス>
>raikusさん

そうなんですよ、親父殿BMWなんです・・・
一緒に行くとバリオスの存在なんて・・・。・゜・(つД`)・゜・。

そんな親父殿と行ったこのときは3時間くらいぶっ続けで走ってましたよ
おかげで久々に走った感が凄まじかったです
まぁおかげでブログ更新に頭を悩まされたわけですが・・・w


>山口孝志穂さん
ラスト1戦、おもしろくなってきましたよぉ~!


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ


majikoiS_600x120_kazuko.jpg
WA2PS3.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【2012年】レース結果】

ども、豆蔵ですもう最終戦のレースウィークになるっていうのに今更アメリカGPですちょっと今週はいろい

comment

Secret

No title

て、手抜きw

さて、
コメントも久々になったな

ブログ変えたからよろしく
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
