

夕闇に染まる東京ゲートブリッジとおまけ

ども、豆蔵です

今日これから紹介する写真
実は一足先にフォト蔵に公開していたんですが

なんとピックアップ写真に選ばれました!

どうすごいのか問われると答えに窮するんですが
一定の評価を得られたってことなので結構嬉しいです
これで他の写真が見られる機会も増えるかなぁ
なんて期待したんですがそっちは期待できなさそうです・・・;;

↓ピックアップおめでとう!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今回はあの台風の日
写真好きのオンゲ仲間とゲーム中に
「明日夕焼け綺麗かもねー」
なんて会話になったのがきっかけで
ちょうど暇してたのでちょっくらおでかけしてきたのです
ツイッターみてる人なら知ってると思いますがw


というわけで行ってきたのは東京ゲートブリッジ
今回も若洲公園の南から撮影ですよ!

DSC_5520.jpg

と、サクッと撮ってますが
やっぱりこの日は風が強くって
三脚あげると風でぶれるし(スローシャッターだからね;;
下げると海岸の岩が写りこむしで
構図と安定性に若干苦労しました;;

DSC_5523.jpg

そして徐々に日が暮れて・・・
この次々と表情を変える空が一番好きです

DSC_5539.jpg

で、これがピックアップに選ばれた写真!
正直次のほうが好きなんですが
写真は見方によって変わるので
そーゆーところもまたおもしろいですね

DSC_5546.jpg


そしてまだちょっと余裕があったので
通称エバグリとやらにも行ってみました

DSC_5560.jpg

いやぁ

これは燃えますねw

船上のコンテナのホワイトバランスが難しくて難しくて
もう水銀灯被写体にすると毎回こうだ・・・w

TGBもエバグリも
どっちも大して遠くないので
学校行ったその足でまた行ってみるのもいいかもしれませんね


三脚の運搬方法だけもっと考えないとだけど!




<コメントレス>
>Akiraさん

男性1名お断りなら男性複数名で行く以外ないじゃないですか!
Akiraさんなら女性と一緒に個室に行けるかもしれませんけど
私じゃ男性複数しか選択肢が無かったのですよ・・・

Akiraさん!ぜひ!女性と!個室!
お願いします


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
