スポンサーサイト


私・・・はじめて・・・しちゃった・・・///

ども、豆蔵です

一眼レフを使い始めてから写真に撮られることって
集合写真とかじゃない限りほとんどなくなったんですよ

で、昨日撮られた自分の姿を見てびっくり



コイツガラ悪ぃ・・・


しかしいまさら顔なんてどうしようもないので
サングラスで顔の一部を隠すことにします(←結局変わらない

↓人は見た目で判断しちゃダメ!(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今年の3月以来半年振りにやってきました

桶川スポーツランド!

ま、今回も埼玉Ninja組の走行写真を撮るのが目的なんですが

なんと!



オレもサーキット走っちゃいましたv


DSC_0172.jpg

と、いっても見ての通りツナギなしのテストライドですけどね;;

インストラクターに色々説明をされながら

DSC_0060.jpg

先導してもらいながらの走行です

DSC_0038.jpg

ちなみに今回柚猫さんも一緒に走ったんですよ!

DSC_5389.jpg

最後にちょっとだけフリー走行して体験終了
ちょっとした走行だけだったのにフロントタイヤに消しカスができましたよ

IMG_0472.jpg

こうなるまでタイヤを使えるってことは
もっと攻められるってことで・・・

サーキット、はまりますねw

お金ないからまだ行かないけどね!まだ!



で、今日の本走行組は

DSC_5270.jpg

零影さん

DSC_5354.jpg

I.WATさん

DSC_5302.jpg

翠さんでした

あとひかちゅーさんも観戦に来てました

DSC_5388.jpg


実際サーキットの中走ってから見るとやっぱ速いですね
中で見るのと外で見るのじゃ大違いですわ
いつかは中で走って速いと言われる側になりたいですね(遠い目

DSC_5318.jpg


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg


本日の衝撃画像
こんな写真撮ったの初めてだよ!ってくらい衝撃の写真が撮れたので・・・
結構・・・アレなんで・・・注意してください・・・マジで・・・
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

返信

サーキッドは楽しい点も怖い点も…

とりあえず自分は膝すりとかはいいかな。楽しくいろんな道を頭空っぽにして走っているのが良い。
でも、サーキッドは行っても見たいですね。

この頃一眼の出番がほとんど無く、天候が落ち着いて空気が澄んできたら写真撮りに行きたいですよ。

時間が合うときにでも遊びいきましょ。

No title

サーキット走行お疲れっす~

僕もたまに走りますけど、こうやって団体で行くと楽しそうでいいですね~

僕の大学の友達は体験走行でもこけそうだからヤダ~ とのことでいつもボッチですw

No title

自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

タイヤ

5月にタイヤ換えました

サーキットを三時間走って、ショートツーリングに三回

走行距離1300キロで52100円のタイヤがチビりました(泣)

まあ、それでも、走り続けます(笑)

あ、その前に継続検査でつ
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
