

予定表にはちゃんと「何年」から書いたほうが良いよ・・・絶対・・・

ども・・・

今週オレはかなりブルーです・・・
理由はですねぇ・・・
あの時以来あんなとここんなとここんなところ
ひたすら言い続けて(?)来た
涼宮ハルヒテレビシリーズですが・・・

あちこち調べてまわった結果・・・

放送は去年の話でした_| ̄|○

マジメにショックで・・・ショックで・・・ショックで・・・
ホントショックで・・・_| ̄|○(しつこい)

本格的に沈んでます・・・

実はほかにも理由があって・・・
ガッコの奴がオレのHP知ってることが発覚
つまりこのブログの存在も知られてる

=「ハルヒ主義」が公に!!!

よく考えてみればここ4週続けてハルヒネタだし
まぁ別にハルヒ主義がばれてまずいわけじゃないんだけど

この数々のアニソン+ファンブックを
写真付で紹介してるのは若干気まずいぢゃん!!?



それでも徐々に増えるCDww
ってことでアニメのオープニング曲
「冒険でしょでしょ?」を買ってみた
冒険でしょでしょ?


これはちょっとハズレたかも・・・
ってかねハルヒのイラストが1面だけって何!!?
でもハズレとは言ってもボール球じゃぁないんで
アウトコースのきわどいストライクだから

ちなみに「ハレ晴レユカイ」と「涼宮ハルヒの詰合」は
ど真ん中ストライク


なんて言ってみたのだが・・・
やっぱり人間って不思議なもので
初めて聞くものはちょっと違和感を覚えるんだよ(言い訳)

つまり何が言いたいかってぇとぉ・・・


冒険でしょでしょ?も良いねヾ(*´∀`*)ノ

いやはや・・・


そして今日は「最強パレパレード」を買ってきた
最強パレパレード


とりあえず今日は遅いから
感想その他はまた後日で


それはそうと久しぶりのガッコネタだよww
そうあれは昨日の掃除の時間
教室掃除で「だれがちりとりやる~?」ってな感じの
たわいもないいかにも学生らしいことが発端

「じゃぁジャンケンで1番強かった奴がちりとりね」

ちゃんと最初に言われた
確かに言ってた

でもねぇジャンケンでもなんでも
勝負事は燃えるのが男ってもんで・・・


最後まで勝ち残った!!


「よっしゃ!!ヽ(〃▽〃 )ノ」


Σ(゜□ ゜|||)って勝っちゃダメじゃねぇか!!!

自分で突っ込む
手に持ってたほうきを床にたたきつけながら

たたきつけた自分も驚いた

ほうきをたたきつける画なんて
漫画の世界だと思ってたからな

それも痛いことに

素で喜んだ俺があまりにイタイ

もぅ大爆笑の渦

痛すぎます_| ̄|○

あぁ・・・思い出しただけでも心が痛むよ・・・


さて、今度はサウンドアラウンドを・・・

Σ(゜□ ゜|||)って金がねぇ

よく考えりゃかなり買ったなぁ・・・
ハルヒシリーズ
ハルヒCDシリーズ


これが今家にあるハルヒグッズ
小説にオフィシャルファンブックに漫画にCDと
えっと・・・総額は・・・
小説(539×7+630)+オフィシャルファンブック(1260)+漫画(567×3)+CD(1200×4)だから・・・


¥12164ですか

かなり使ってますな・・・

それもここ1ヶ月程度で・・・
Σ(゜□ ゜|||)ちょっとヤヴァイんぢゃね!!?

まだまだ買うものいっぱいあるよ!!?
サウンドアラウンド(3000)でしょ
キャラソンは団員分だけで良いとして・・・(1200×5)
それからDVDが全8巻と(42840)

Σ(゜□ ゜|||)¥51840っすか!!?

これケタ間違えたり・・・してないね・・・
これは結構強烈・・・っすね・・・

な、なんとかしましょう

っつかこれに「ノートPC」と「模型多々」と「作業台」と「塗料」と「テレビ」と「その他」が加わるわけですね・・・

オレ・・・開眼するの早かったかな・・・


まぁそんな事いってられるのは受験合格が大前提なんで

ってことで逝ってきます(T∧T)ゝ
さて今週はいつもと文面が若干変わってるのに
気付かない奴はいねぇよなぁ・・・?(-_-#)

というのもですねぇ
先週ガッコネタで引っ張ったのにもう1つ理由があったのですわ

なんで言うのか自分でもちょっと謎だが
ここまで来たから言うね


1週間も記憶がもたねぇ

一応言っときます
まだまだぴちぴちの10代でございます

ということがあったので
今週からネタがあったら書き足していく方針をとろうと
そういうカラクリでございました

それからコメントの返信だけど
コメント欄に書くのと
次回の記事の最後に書くのとどっちがいいっすかね?

今回のこの方針と返信の方法について
意見を次の指示に従って書け(何
・20字以上100字以内で書け
・「オレ様的には」または「あたしわぁ~」の書き出しで書け
・文末は「にしやがれコノヤロー!!でございます」または「ってかんじぃ~」にしなさい

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
