スポンサーサイト


サクッと奥多摩~塩山

ども、豆蔵です

最近ゲームやったりゲームやったりですっかり忘れてたんですが

レース結果載せてないよね

夏休みでしばらく空いたのですっかり忘れてました;;
もう次のレースウィークですが明日あたり結果だけ載せるかな
正直スーパーGTとかだるくなってきてるんですよねぇ・・・

だってあれ毎回エントリーリスト変わるしさぁ!
レースごとにポイントも変わったりでめんどくさいんだもん!!

↓レース結果を楽しみにしてる人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今日は久々のツーリングへ行ってきました
日帰りでサクッと行けるコースはもうどこも走ったので
一人で走るのもなぁ・・・
ってことで約1年半ぶりに⑨さんを誘ってみました

DSC_0300_20120905222642.jpg

後ろに顔だけ写ってるCBR954がそうです


カメラはJ1で手抜き全開です(←


ルートはこんな感じで(久々に使う気がする



こっち周りで奥多摩~20号って使うのは滅多にないですね
2回目とかそんなもんでしょうか?

奥多摩周遊抜けて
丹波山でお昼ご飯食べて
柳沢~フルーツラインと通って
帰宅

写真はなし!(ほとんど止まらなかった

柳沢峠はやっぱり上るほうが楽しいですね

そういえばいつの間にか丹波山の駐輪スペースに屋根がついてました

IMG_0465.jpg

そして最後
コンビニで止まろうかー
なんていってたら

IMG_0467.jpg

白バイがコンビニに止まってたので並べて止めてみた

なんか白バイ含めた3台でツーリングしてますの体がなかなかおもしろい
ちなみに隊員さんはこの交差点で交通整理(?)をしてました
隊員さん見てる目の前でライダー2人がじろじろと白バイを観察
色々と違うところがあったり、めっちゃ綺麗だったり
なかなか会話は弾みましたよw

そしてその時に飲んでいたドリンク

IMG_0469.jpg

みなさんも試してみてください

私は飲みきるのに苦労しました




クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

こういう屋根つきの駐車場は旅先にあると助かりますよね。
しかも木造ってのがいい!

いやー、最近の白バイはCB1300SBばっかりで正直飽き飽きです。
ハンドル周りがすっげぇごちゃごちゃしてませんでしたか?

これ私も飲んでますが、炭酸って重要だなぁと思いました。
でも意外と元気でますよ?

なんか

白バイ捕まえて注意してる的な(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
