

なんかFC2のファイル容量増えたらしいですね

ども、豆蔵です

ここ最近ろくにブログかいてなかったからかな?


文章力落ちてる気がしてならないです


ながら作業でやってるから回路が追いついてないのかもしれませんが;;(今日もアニメみながら

↓文章力って大事(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




青森2日目
まずは十二湖からスタートです
何を持って12なのかとか
お前12も回ってねぇじゃねぇかとか
そーゆーツッコミなしでお願いします

しらねーから(←

ちなみに回ったのは
越口の池、中の池、落口の池、がま池、鶏頭場の池、青池、沸壷の池
王池~鶏頭場は公道なのでサクッと歩けちゃいます

DSC_5217.jpg

道中の壁はこんな感じに苔ってて趣があります

DSC_5207.jpg

ほとりのベンチもすっかりこの様子

DSC_5213.jpg

これはなんでもない川ですが
なんだかとってもいい雰囲気
水の流れもあってかなり涼しくてGOOD

・・・なんで十二湖なのに湖の写真がないかってね
森の中の湖って記録写真以上の写真にならないんですよ・・・
俯瞰できて全体が見渡せればまた違うんですけどね

しかし条件がよければこんな面白い写真も撮れます

DSC_5218.jpg

ちなみにここは青池
水がホントに澄んでて青くて

DSC_5220.jpg

靄でてるのが残念です。・゜・(つД`)・゜・。
一部にその面影が見れるんですけどね・・・


その後は白神ラインを抜けて弘前へ
この白神ラインが曲者で

IMG_0449.jpg

こんな感じの林道が40kmほど続くのですw
デミオで走る道じゃないって
もう笑うっきゃねぇですよw


弘前についてからは弘前城、弘前教会と見てきました
弘前城は桜の時期にくるとめっちゃくちゃ綺麗だと思います
時期的に・・・こう・・・
城も・・・こう・・・w

教会のほうは日本最古のプロテスタント教会で
内装はこんな感じ

DSC_5236.jpg

教えとかはこれっぽっちも興味ないですが
建物は見ていて面白いですよね


最後に面白いコーヒーを紹介

IMG_0451.jpg

こちらは甚兵衛という喫茶店で飲んだ”藩士のコーヒー”
幕末のころの淹れ方を再現した一品とのこと
炒った豆を粉状にすりつぶして麻袋に入れて
そこから振り出すそう
淹れ方も味もかなりお茶に近い感じですね


<コメントレス>
>”イカ臭い”raikusさん

青森・・・行く前も行った後もリンゴのイメージしか・・・w

でも走ったら楽しそうな道がたくさんあったので
ライダーにはお勧めかもしれません
・・・遠いけど


>燃やしさん
据え置き機とPCとポータブル機の3つですね
モンハンの頃は一本集中でバッテリー2つ持ちでしたけどw

イカうまかったですよ!
刺身で食べるなら透明なの食べてみたいですねぇ

ぁ~・・・きっとあれで異世界から帰ってきたんですよ
だからこれまでブログ更新してなかったんです(←


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
