

同時進行できるゲームは3つまでだと思うんだ

ども、豆蔵です

・・・

いや、みなまで言うな・・・

わかってる・・・

わかってるから・・・!




↓やーい、ダメ人間(クリック)
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ






IMG_0424.jpg

土曜日、久々に飛行機に乗りました
目的地は青森
毎年恒例の家族旅行です

DSC_5131.jpg

空港でレンタカーを借りてまず向かったのが

DSC_5103.jpg

わさおが有名な「きくや商店」

DSC_5106.jpg

店の前にはイカが干してありました
故にものすごいイカ臭(←
おいしかったですけどね(1パック350円だったかな?)

DSC_5108.jpg

店内にはお猫様が涼をとっていらっしゃいました(2匹


どう考えてもお猫様のほうが素敵です(←


続いて向かったのは「ミニ白神」

DSC_5123.jpg

ブナの遊歩道が見所のようですが
正直それだけ・・・金とられるし・・・お勧めはしないです・・・

写真にするにもいまひとつだし・・・

DSC_5117.jpg

DSC_5120.jpg

DSC_5121.jpg

DSC_5127.jpg

DSC_5130.jpg


そのあとくろくまの滝までちょっと歩いて

DSC_5149.jpg

滝を見て

DSC_5137.jpg

それから千畳敷

DSC_5150.jpg

よその子だけど後姿だから大丈夫だよね?
ここもこの子たちのようなアクセントがないと無理;;


そして初日の締めは宿からの夕日です
3日間でこの夕日の写真が一番枚数多いってのはどーなのかと自分でも思う・・・

DSC_5159.jpg

DSC_5179.jpg

DSC_5189.jpg

つづく


<コメントレス>
>lark.mildsさん

いやだって暑いんですもん・・・(←
ガンガン行かんと!と思うには思うけれども体がついて行かないという・・・

さすがにこのへタレ具合はまずいので9月から頑張ります


>Akiraさん
目にする機会が増えてきたどころか去年の最強マシンはミクですからねw
しかも好きなドライバー(谷口さん)が運転してるんだからもう
たまらんです

CRZもプリウスも音はもう完全なレーシングカーです
プリウスは見た目変わってる分ハイブリッドシステムは市販と同じだったり
似ている部分も残ってますが、エコカーなんて言葉は埃のように飛んでいってしまいましたねw


>raikusさん
ラブコメ・・・とも違うような・・・
ほんとにギャルゲのOPのような展開ですw

PS3のWA2はあの丸戸さんが加筆修正しますから!
今までコンシューマには一切手を出さなかった丸戸さんがどう修正してくるのか
そういった意味でも非常に楽しみにしています(力説


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

オレはゲームの同時進行は2つまでかなぁ・・・
学生時代は夜はエロゲー昼はモンハンって時期はありましたし!!
いまは・・・同時進行なんて考えられない OTL

イカうまそう!!
刺身でも食いたいな~

が、確かに猫のほうが魅力的ですね!!

ミニ白神の三枚目の写真で、豆蔵さんが異世界に行ってしまったのかと思った・・・

No title

どうもイカ臭いことで有名なraikusです。
……冗談ですよ?冗談ですから!


なんか青森行く人多いですね。
青森って何があるんですか?
りんごのイメージしかないです。

私はストーリーが分からなくなるのでゲームは一本短期集中型です。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
