

慣れてきた頃がもっとも危険な時期だから気をつけろ!!!

どもw
小田急に乗ったとき
なんとなく、ホントなんとなく路線図眺めていたときに
「はるひ野」の文字を見つけ

真面目に吹きそうになった野郎です(ノд≦*)

いやいや、あれはマジでもう・・・
しかもガッコの友達と一緒だったからねww

われながらよく耐えたもんだ


さてそんなわけで(どんなわけだ?)
今日もハルヒ系で・・・

って何?鉄ネタやれって?

鉄ネタないからこうやってるんだろうが!!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))



ってことで話し元にもどs・・・

今度は何?学校ネタないかって!!?

ないからこうやって・・・

( ̄~ ̄;)あれ?なんかあった気がする・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・?

まいっか┐(  ̄ー ̄)┌


あぁウソウソ!!冗談だから!!
だからものを投げないで!!Σ( ;゜▽゜)


いやね・・・ネタあるんだけどね・・・
大したネタじゃないしね・・・
それに今日ハルヒネタやっときたいからね・・・
さらに書面上の都合ってもんが・・・


そろそろ本題いかせてくれ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


ってことで今週もCDショップを巡りまして(勉強はしなくて良いのか・・・?

見つけてきました!!!

ハレ晴レユカイ

ハレ晴レユカイ


やっと手元にやってきたヾ(*´∀`*)ノ
あとはキャラソンのハルヒver、長門ver、朝比奈さんverまで集めて
冒険でしょ?でしょ?も買わなきゃな・・・
それからそれからサウンドアラウンド
キャラソンいっそのこと全部集めちゃうかな

ってことでそれを流しながらの更新中でさぁ^^

それから「恋のミクル伝説」だけど

慣れてくると平気だね(ノд≦*)


あぁ・・・慣れって怖えぇ
散々引っ張った割りにしょぼい内容だったとか
そういうのは言わないでくれ
それをごまかすための引っ張りだったんだから・・・


それからまぁ知ってる人もいると思うが
ブログもそうだけど
「撮影記」なんかでも伏字結構使ってるんで
暇なときにでも確認してみると吉かもww

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
