スポンサーサイト


【2012年】レース結果【F1】【SGT】

ども、豆蔵です

ちゃんと生きてます。

ただ、この私がレースを後回しにしたあたりにそのギリギリっぷりを察してください



決してサッカーに釣られたわけじゃないです



↓怪しいと思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




F1 result


第7戦にして7人目のウィナーが誕生しました
本人も言ってましたが今回ハミルトンはいいレースでしたね

ただ個人的に注目はやはりフェラーリです
予選3、6番手ですよ
決勝もリカバリーじゃなくて勝ちを狙っていけるパフォーマンスがありました
まぁマッサはスピンしちゃったのがもったいなかったですが・・・

次あたり、マッサとかライコネンが優勝争いに絡んで欲しいですね

ペレスがここまでちょっとよすぎるのが可夢偉にちょっと不安要素ですかね
可夢偉も決して悪くないからそろそろ一発頼みます

F1 point ranking

ポイントランキングは今回の優勝でハミルトンが逆転!
でも4位のウェバーまで10Ptないですからまだまだわかりません
コンストラクターズは両ドライバー共に調子のいいレッドブル優勢ですね




つづいてスーパーGT第3戦セパン

SGT result

500クラス18号車が見事なポールトゥウィンでした
途中38号車が迫ったようですが、それっきり
磐石の優勝だったようです

ただレクサス勢が2、3、4位に入ってますからね
今年はレクサス勢間違いなくイイです
36号車もそこそこいけそうな雰囲気だったんですけどね
1号車のバーストに巻き込まれてしまったようです

日産勢は開幕前かなり強気な発言をしていたけれどかなり苦しい序盤戦ですね


300クラスも33号車がポールトゥウィン
0号車がセパンでタイヤ無交換のギャンブルに出て2位まで順位を上げたんですが
ファイナルラップで燃料トラブル・・・

日本車勢トップは8位の61号車
3号車も日本車だけどあれはGT3車両ですからね
それでも3号車は4位入賞でやっと結果がついてきましたね
後半に向けては66号車がちょっと怖い存在です

SGT drivers point ranking

SGT teams point ranking

これでランキングがまたシャッフル
500クラスは38号車がトップに戻ってきました
39号車も3位につけてるし、なにせドライバーは寿一ですから
100号車とあわせてこの3台が中盤戦注目ですね

300はセパンで2位に入った911号車がトップです
0号車、11号車もつけてますが決して楽な戦いにはならないでしょう
300は500以上に予測不能な大混戦です


次は今週末にMotoGPがあって来週F1ヨーロッパGPですね


<コメントレス>
>raikusさん

私もノーマルよりカオスのほうが好みです
でもレッドブルのほうが(ry

学祭は・・・正直ちゃんと活動してますよアピールというか・・・
特に今回は規模がそんなに大きくないので・・・
私も自分の展示以外には興味ないですからw


>Akiraさん
学祭楽しみましょうよ!
みんなきゃっきゃうふふしてますよ!
私関係ないですけど(←

レッドブルの素晴らしい広報戦略ですね

というか若さなんて何の武器にもなりませんから


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

イル・ノートルダムで最初に行われたカナダGPで
優勝したのが、ジル・ビルニューブなんだよ。
1978年だったかな?

今年は彼がテラーメンの丘で天に召されてから30年なんだね。

おっと、おじさん、目から水が溢れてきちゃったよ(T_T)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
