スポンサーサイト


実は今展示開催中なんです

ども、豆蔵です

いつ以来ですかね


久々の通常更新です


ログ見ると・・・前回が12日ですか
そろそろどこか走りに行きたいです

↓豆蔵の更新を待っていた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





最近の忙しさですっかり忘れかけてたんですが



今日から大学の学祭です


写真部も展示やってます


もちろん私も出しました



会場の様子はこんな感じ

DSC_4631.jpg

まぁ見ての通り会場も狭いし
サイズもA4か四つの黒マット指定なのでそこまで力入ってなかったり・・・(←



ちなみに学祭のイベントとしては

DSC_4640.jpg

神輿を担いで最寄り駅まで行軍したりもしました



ところで
うちの大学って学祭が2回あるんですよ
そのどちらにも出展していて絶対に外さないブースがあるんです
それがこちら

DSC_4647.jpg

レッドブル(無料)ブース

前回はあまりにも並んでいたので回避しましたが

DSC_4648.jpg

今回は並んでもらってきました
そろそろレッドブルのステッカー用意したほうがいいかもしれません(←



ブースのゴミ箱はもはやカオスです


DSC_4649.jpg




<コメントレス>
>奈々さん

見ましたw
あまりにも一緒でしたねw

真面目・・・に見えるかもしれませんね
授業は睡眠学習ですけど(←
大学入ってからレポート5通とか・・・私の変わりにいくつかやりません?

とりあえずお互い適度に生存報告代わりの更新を目指しましょう(←


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

学際?何それおいしいの?
学生時代1度も参加しなかった私が通りますよっと。

レッドブルがタダとは実に魅力的ですね(^^)
それにしても今時の学生はエナジーが不足しているんですかねぇ…
まだ若いからレッドブルに頼らなくても
若さでカバーできるだろうに…

No title

レッドブルより最近はモンスターエナジーのカオスにはまっています。

文化部となると、学祭は見せ場ではないのでは?
体育会系で出店もやらないとなると、学祭行く意味なんてそんなないので、私は今まで一回も行ってないですねww

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
