スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2012年】今週末のレース結果【F1】【FN】

八分音符さん曰く

「更新の無いブロガーなんて

書くのに飽きたのかもしくは死んでいるかのどっちかですから」


だそうです




大丈夫、生きてます




ども、豆蔵です

ただちょっとレポートとか立て込んでて死にかけてはいます
もうしばらくこんな状況が続くと思います

死ぬ


↓豆蔵の更新を待っていた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今週末はF1モナコGPにFポンもてぎRdにFIA GTスペインと盛りだくさんですね



だから死ぬっつーの



FIAはまだ見てすらいないのでっつかそもそもまとめてなかったですね(今ちょっと頭やばめ

F1 result

F1 point ranking



F1は6戦目で6人目のウィナーです
さすがに6チーム目とは行きませんでしたね
毎戦ロータスはいいと言われるのに結果を残せないロータス
スペインに続いてライコネンの作戦が酷かったですねぇ・・・
グロージャンのクラッシュで可夢偉もとばっちりくっちゃいましたし・・・

よかったのはフェラーリ勢
やっとマッサがセッティングを見出したっぽいですね
特にプールサイドシケインは見ていて気持ちいいくらい攻められてたし
今後さらに期待
アロンソもランキング首位に立ったしね!

次のカナダはシューミに勝って欲しいなぁ
予選よりにするか決勝よりにするかでギアレシオかなり変わるけど
WDRSとメルセデスエンジンのメルセデス陣営は期待していいんじゃないですかね!


FN result

FN point ranking



Fポンは41号車塚越広大が完璧なウィークエンドで初優勝しましたね
しかも一貴が5位に沈んだことでポイントランキングも首位!
去年トヨタにボロックソにされたホンダだけに塚越にはこれからも頑張ってもらいたいですね


オレはペトロナス推しだけど(←




<コメントレス>
>lark.mildsさん

お久しぶりです!
今年のF1はものっすごくおもしろいですよ
今日のモナコだってトップ4が1.3秒差ですからね
一応毎戦こうして結果は載せるので欠片だけでも味わってください

CS加入しちゃえ(ボソッ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

さっきわたしもブログで同じこと書きました、生きてます。←

豆蔵さん見てるといつも忙しそうっていうか
あれですね、まじめな大学生!って感じですよね
わたし大学入ってからレポート5つくらいしか書いてないだなんて言えない…←

とりあえず生きてください。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。