スポンサーサイト


人の傷口つつくのがそんなに面白いか!!?―――まぁ面白いわな・・・(程度によるが)

どもw
こないだ初めて自分の金で音楽買った野郎です
小学生までは金欠・・・
中学入ってからは興味が・・・(おい
そして今週買ってきた
その名も

涼宮ハルヒの詰合

涼宮ハルヒの詰合


いやね?
ネットでアニメ見れるんだけどね?
それじゃ放送が面白くなくなるから
オープニングとエンディングと挿入歌と
それだけ聞いてたのね?

ハマったわ(ノд≦*)

ホントはこれのほかにもう4種+キャラソン×9があるんだけどね


売り切れってどういうことよ!!?((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

まぁね?マイナーだしね?
元は京アニだしね?しょうがないかなぁ・・・
とも思ったさ?

でもかろうじてこれだけって何事ですか!!?

まぁ秋葉原行けばあるんだろうが・・・
そう考えるともう・・・


めがっさ楽しみだねっヾ(*´∀`*)ノ


まぁそれはそれとしてな
この曲普通にいい曲なのよ
最後の「恋のミクル伝説」を除けば

まずタイトルからして怪しい香りがするさ

そして聞いて・・・歌詞を見て・・・


Σ(゜□ ゜|||)コンナンアリデスカ!!?


ぞくに言う「電波ソング」ってやつに入るのかな・・・
これはPCから大音量で流せないよ_| ̄|○


作詞者が「2番はもう親父の愚痴ですからね」って言うくらいですからのぅ・・・

では思わず吹いたフレーズを



・出世の遅いあなたのパパも元気を出して

・(飲みに行こう!!)

・あの人もいつか私を捨てる

・TOBで株を買占め



設定上では高校生が作ったことになってます・・・


Σ(゜□ ゜|||)高校生がこんな親父じみたことを!!?

なんというかもうお手上げです・・・


さて・・・さっさと受験終わらせてアキバに行くk(ry


ってことで今日はこれにt・・・?

え?今週面接試験があっただろうって?
結果を教えろ?
ふんやなこった
続きを読むにしたからって
教えるわけないだろが。゚( ゚^∀^゚)σ゚。


あした私立の出願に行ってきます・・・
これ以上オレの口から言わせないで



まぁ想像におまかせしますわ

ってことで今度こそ
じゃぁね( - 。-)ノ~~
スポンサーサイト

comment

Secret

いやいや誰も「コメントがないなぁチクショー」なんて思ってないからねww(殴
顔文字は・・・実はあちこちからパクってつかってまs(ry

漫画はどうかわからないが本は読んだほうがいいと思いますよ?
たった8冊程度読んだだけも国語の読解力がついた気がします(←ここ重要)

とりあえず受験ってことで模型は
というより鉄活動は自粛中・・・
さっさと終わらせて・・・も金が・・・_| ̄|○

ところどころ読んでておかしいところが!!!!><;;
TOMIXの・・・・のあとのところなんですけど、65の3両セットですw の が抜けてましたw
僕、頭悪いのでつーかぁ、国語が苦手なのでwおかしいと思ったら、違うって言って下さい。
では^^

こんばんはー^^すみません^^;;先週はPCが不調でカキコできませんでした^^;;
なんか、話についていけない自分;;顔文字も使えない><;;←これぐらいしか・・・・・・・・。
僕は、マンガとか読まないのでわからないのですが・・・。面白いですか???読んだことがあるのは・・・・ポケモン、銀河鉄道999、かりあげくんぐらいですかね・・^^;;あとは、ほとんどが 西村京太郎 さんのぐらいですwちなみに僕が西村京太郎さんの作品で一番好きなのは 「裏切りの特急サンダーバード」 がお勧めですww
あと、NAMEのところが 撮り鉄→Pトップ となっていますが、
   「ウマク撮れないやつが、名乗る資格ねんてねぇ!!!!」って言われそうだから
やめましたwなので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・65が好きなので、Pトップにしましたw
実は、お年玉で元旦早々、TOMIXの653両セット買っちゃいました></
ヤバィです!!!!!!!!!!
          以上です!明日都立の出願だーーーーーーーーー!!
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
