スポンサーサイト


あまんちゅ!聖地巡礼ツーリング 【第3部】

ども、豆蔵です

もう春クールアニメがいくつかスタートしていますね
毎クール恒例ですが
この時期は録画予約がとにかく大変なことになってます

まだBRS見てないっていうのにね

いやぁ、たまるたまる・・・

↓新番組はとにかく全部チェックする人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





さぁ、今日は最終章第3部です

まずは3巻に登場するシーンから
といっても3巻は学内中心&大瀬崎でダイビングなので少ないです;;

30-1.jpg

お姫初登場の回で出てきたつなぎのシーン

30-2.jpg

作中ではカフェっぽいですが
実際はおしゃれな小物ショップでした
おしゃれすぎてツーリング装備の野郎一人はかなりいづらかったです
あまりにいづらいのですごく不審者っぽい挙動をしてたようにおもいます

っていうか不審者でしたね、すいません

31-1.jpg

続いてランニングのシーン

31-2.jpg

こっちは下準備をちゃんとしてなかったので構図が違います;;

ここから4巻

41-1.jpg

てこが茜ちゃんとちずるちゃんをお出迎えするシーン

41-2.jpg

茜ちゃんとちずるちゃんって灯里ちゃんと藍華ちゃんですよねw
ARIAキャストからのゲスト出演ってことで葉月さんと斎藤さん?
そしたらてこは広橋さん?
でも姉ちゃんがすっごく斎藤さんっぽいキャラなんだけど・・・
とか妄想するのが好きです(←


42-1.jpg

続いて一行が食事に向かった「むら和」

42-2.jpg

見ての通り実際は「和むら」です
しかし作中に登場した特大海老フライは実在のものです
ここで昼食にしてもいいかなぁ、なんて思ったんですが
なんだかとっても高級そうな悪寒がしたのでそそくさと退散
あとで調べてみたら特大海老フライ定食は¥3900でした

ムリだな ・×・

43-1.jpg

今度は普通に観光名所としても有名な城ヶ崎海岸のつり橋

43-2.jpg


44-1.jpg

自殺の名所でもあるんでしょうね・・・

44-2.jpg

ぎゃ~す


45-1.jpg

第24話の扉絵

45-2.jpg

タオルを持っていかなかったので浸かりませんでしたが気持ちよさそうです
マリンタウンのあったまり~なもつかったことないんですよねぇ・・・


46-1.jpg

ちずるちゃん告白のシーン

46-2.jpg

タクシーまで揃いましたw


47-1.jpg

そしてお別れのシーンへ

47-2.jpg

右端の竹を意識してたら左端がズレたっていう;;
下がっても左の岩場はなかったですけどね(と思う)



と、いうところで長かった聖地巡礼は終了です

聖地巡礼って初めてだったんですが
こうも一致するところがあると感動ですね
今度は西伊豆(大瀬崎とか)ですかね


水中写真も撮りたい!(←




<コメントレス>
>スさん

聖地巡礼、イイですよね!
内心すっげぇ盛り上がってましたよ

ところでスさんってそんなキャラでしたっけ・・・w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

〉ところでスさんってそんなキャラでしたっけ・・・w


今、こんな父親嫌だとか思ったでしょ?(笑)

|ョ・ω・`)チロッ・・・

こんばんわ、聖地巡りですか。おれもやってみたいな。ブラックロックシューターは6話以降見ていません(´・ω・`)だってなんかダルいあの話。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
