

【2012年】今週末のレース結果【SGT】

ども、豆蔵です

もう4月なんですね
いやぁ・・・



嘘つき損ねた!!!Σ( ̄口 ̄|||)



【告知】
3月27日(火)~4月2日(月)
写真部の展示があります
明日が最終日!

↓今日嘘をついた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





SGT result

SGT point ranking

さぁ、ついに開幕しましたスーパーGT

今年はF1だけじゃなくてスーパーGTもまとめようと思います

まぁF1と違ってウェイトハンディとかあって
シーズン予想とかデータ収集とかあんまり意味がないんですがw

500クラスは今年はレクサスの活躍に期待してもよさそうなのかなぁ
38号車が予選・決勝といい走りをしましたからね
ただこのチームは去年からの継続だから・・・
とはいえ36号車もいい位置につけてるから去年ほど差をつけられることはなさそうかな

300クラスはいきなりコースレコードがでましたねぇ
性能が引き上げられてるので他のレースでもレコード更新が見られるかもしれません
注目のR8はデビューウィンですから
去年に続き11号車には注目ですね
もちろんナンバー0を引っさげた我らがミクさんも忘れちゃ行けません
BRZ、プリウスはマシントラブルで完走できませんでしたが
予選でポテンシャルが高そうなことを見せてくれましたね

GTの魅力はバトルだから放送見れないのが残念だなぁ・・・

誰かJスポ見れる人DVDに焼いてくれません?(←



<コメントレス>
>スさん

あの、マフラー外す予定は・・・えっ?


>lark.mildsさん
lark.mildsさんまで何を!?w

親父殿どころか周辺住民にタコ殴りにされちゃいますよ
早朝にやったりしたら(←

サービスマニュアルは探せばでてくるもんですが
これからパーツが安く手に入るかどうか・・・w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

仕方無い

家庭の事情でマフラーを割れないなら

エアクリをボックスごと全て取っ払ってみましょう

どうなるかは…内緒!(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
