

サーキットに行ってみました

ども、豆蔵です

最近いい写真が撮れてちょっとばかし困ってます
いい写真が撮れること自体全く悪くないんですけどね
今まで40点~80点で平均50点くらいだったのが
ここ最近は60点~80点で平均70点みたいな感じで
ブログで終わらせちゃうにはもったいないけど
展示とかコンテストには物足りないクラスがたくさん・・・

むずむずします

あと

素晴らしい写真が全然撮れないのはお約束



【告知】
3月27日(火)~4月2日(月)
写真部の展示があります
詳しくは豆蔵にお尋ねください

↓最近写真のクオリティがあがってると感じていた人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




月曜日
埼玉Ninja組がサーキットへ行くということで
ついに行ってきました

桶川スポーツランド!



撮影のために!!(←


今回サーキットに集まったのはこちらの面々

DSC_2881.jpg

シャチさん

DSC_2883.jpg

I.WATさん

DSC_2919.jpg

かびちゅうさん

DSC_3056.jpg

真咲さん

DSC_2947.jpg

零影さん

DSC_2897.jpg

それとド変態ひかちゅーさん

1日サーキット走ってるといろいろあるんですが
今回は写真多いのでひたすら写真です

DSC_2843.jpg

DSC_2890.jpg

DSC_2870.jpg

DSC_2930.jpg

DSC_2977.jpg

DSC_2957.jpg

DSC_2985.jpg

DSC_2988.jpg

DSC_3029.jpg

DSC_3018.jpg

DSC_3031.jpg

DSC_3045.jpg

DSC_3036.jpg



前回のサーキットは富士のFポンテストで遠い世界だったけど
こうして近い世界で見てみるとやっぱりサーキットっていいですね
走ってみたいなぁ・・・(ボソッ


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

写真ありがとうございます♪

ホントはもっと格好良く乗れてるときに撮って欲しかったorz
あと転倒したとこも動画で欲しかったww

復活したらまたツーリング行こうね(^^)

さんくす!

かっこよく写真を撮ってくれてありがと!

豆蔵さんも走ってみるといいよ!
めっっちゃ楽しいぞ~~~!!

転倒すると心が折れることもあるけどね><

No title

おぉ、かっけーね!

いいですね、サーキット!
私はまだ技術的にも未熟ですので先は長いですが、社会人になったら踏み出したい趣味の領域です。

というか、ninja率多いですな。

No title

おまい・・・!

変質者とは侵害だ!ド変態に訂正しろ!www

二種類しか居ない

ライダーは二種類しか居ない

サーキットを走るライダーと、それを見てるライダーだ!(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
