スポンサーサイト


【F1】今週末のレース結果

ども、豆蔵です

最近ホンットに多いんですが

家電店では値引いてもらうのが当然とか思ってません?

今日なんかいきなり店頭表示から2割引けですよ?(もっとオブラートに包んでましたが)
2割引いたこっちのメリットは何よ
お前みたいなヤツなぞ客としていらんからとっとと帰れ(心の声)

【告知】
3月27日(火)~4月2日(月)
写真部の展示があります
詳しくは豆蔵にお尋ねください

↓店と客の関係は対等だと思っている人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





F1 result

これで開幕戦が終了しましたね
昨日の予想と比べてみて
やっぱりレッドブルは苦戦しましたね
DRS使って接近してもレブリミット当たってメルセデスを全然攻略できなかったですね

ザウバーは悪くなかったけど相手がメルセデスとロータスだったから決め手には欠けましたね
それでもペレスが1ストップ作戦を決めてるあたり
去年からのマシン特性は健在だなぁって感じですね

ストレートスピードやセクタータイムから接戦かと思ったウィリアムズとフォースインディアでしたが
まぁそれぞれ1台ずつリタイアしてるのでなんともいえないところもあるんですが
ロングディスタンスで差が出ましたねぇ
マルドナドは最後本当にもったいなかった
でもあのペースなら今年はかなり改善されてきてますね

メルセデスは予想に近くてスティント後半のデグラデーションが他より早そうでしたね
フェラーリは本当に酷い
アロンソはなんとかねじ伏せてましたけど
あれじゃ跳ね馬じゃなくてじゃじゃ馬よね;;


と、まぁある程度の勢力図が見えてきましたが
アルバートパークってストップ&ゴーの特殊なサーキットですからね
まだまだわからないですが
次のセパンを見ればかなりわかってきそうですね

F1 point ranking




クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
