

今年は一番綺麗なタイミングで行ってこれた

ども、豆蔵です

展示用に作品を作るってお金かかりますね
特に用紙代が・・・
5枚しか印刷しなくても20枚でしか売ってないからしょうがないんだけど
既に1万使ってるってどーゆーこと・・・
必要経費だけど・・・必要経費だけどぉ!!


っつーか残りの15枚をどーするよ


【告知】
3月27日(火)~4月2日(月)
写真部の展示があります
詳しくは豆蔵にお尋ねください

↓自分で陸運局の手続きをしたことのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





最近忙しかったんですが
ようやく空き日程を見つけることが出来たのでツーリングに行ってきました
とあるお方からちょうどその日空いてるとのことで今回はペアツーです
そのお方とは・・・!?

IMG_0152.jpg

ブラックバードのこの方
エイト先輩です

え、ブラックバード!?Σ( ̄口 ̄|||)

なんか、新しく買ったらしいッスよ?

朝の予想以上の冷え込みに耐えつつまず向かったのがここ

IMG_0153.jpg

伊豆スカイライン

もうそろそろ凍結とか無いだろうと思って箱根新道経由で行ってみました
まだちょっと不安が残りますが

おおむねよしです∠( ̄∧ ̄)

冷川ICで下りて国士越を抜け414へ
この道かなり楽しかったです
今回はアグレッシブに走らないつもりだったのにスイッチに手がかかりかけました
それくらい楽しい道でした
ブラックバードさんは苦労したみたいですが・・・(苦笑

天城を越えてループ橋

DSC_2740.jpg

河津桜がまさに見ごろです

DSC_2742.jpg

河津川を下り(河と川が混在するってなかなかおもしろい名前ですね)
河津桜祭りの会場へ
真ん中っぽいところの駐車場に止めて散策です

DSC_2771.jpg

まさに満開を迎えたものもあれば

DSC_2779.jpg

葉が出始めたものもありました

DSC_2789.jpg

やや葉が出始めた木が多かったかな
北側は川の両サイドに桜があって人も少なくてイイですね

DSC_2786.jpg

菜の花も綺麗なのでこんなコラボレーションもあり!

DSC_2788.jpg

中心やや南には菜の花ロードなんてのもありました

DSC_2801.jpg

DSC_2806.jpg

軽自動車ならギリギリOK
これは菜の花ロードとは違うんですが
これ作った人はすごいイイセンスしてますねw

一旦駐車場に戻ってプチ撮影会

DSC_2807_20120315232652.jpg

DSC_2810.jpg

DSC_2812.jpg

ちょこっと移動してみたけどこっちは迫力に欠ける・・・

DSC_2815_20120315232756.jpg

でもミラー越しの桜ってのはなかなかオツですな

DSC_2817.jpg

この後は工事渋滞にはまりつつ135をひたすら北上
途中ちょっと寄り道して城ヶ崎

DSC_2821.jpg

まさに断崖絶壁ですね

DSC_2820.jpg

ここでお弁当してたカップルには脱帽です
ちょっとしたおむすびころりんが火曜サスペンスに早変わりですからね
わたしにゃ無理ですたい

そして東伊豆へ来た時のお約束

IMG_0156.jpg

道の駅伊東マリンタウンと

IMG_0155.jpg

クッキーシューを最後の休憩にして帰宅でした
河津くらいまでなら距離は300kmくらいなんですけどね
いかんせん135号とか1号とか129号とか246号とかがね・・・
熱海とか小田原とか平塚とか厚木とか大和とかってことですね

やっぱ裏道開拓する必要があるか?

ということで最後に今日のルートをば




クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

やっぱり135号は混むんですね…
通らなくて正解でしたf(^^;

私は西伊豆スカイラインを走れたことで満足して帰ってきましたが、
そう言えば河津桜も見頃だったんですよね…
見に行けば良かったなぁ…

クッキーシューはやはり召しあがったのですね(^^)
以前ブログのコメント欄で豆蔵さんに薦めて頂いて
私も食べに行きましたが、おいしいですよね。

No title

海岸沿いは渋滞きっついですよね。

早い時間帯に海岸線を一気に抜けて、帰りは西伊豆か伊豆スカからっていうのが一番気楽なコースだと思っています。

自分は完全に河津桜の満開を逃してしまいました。
明日行こうっという誘いもあったのですが雨確定っということで今回は無しになりました。
ちょっと残念です。

No title

えっ、もう桜咲いてるの?
はやいですなぁ。

伊豆も私の中では一回行ってみたい場所ですね。
写真見る限り春のほうが楽しめそうかも……。

経験者は語る

〉やっぱ裏道開拓する必要があるか?

豆ちゃんが生まれる何年も前からバイクやクルマに乗ってるワタシが教えてあげよう!(1982年に最初の免許を取ってから明日で三十年)


道のキャパ(走行可能台数)と走ってるクルマの台数の問題に起因するものなので…

諦めが肝心です(笑)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
