

人間1時的にでも金を大量に持つと金持ちになったと錯覚していろいろ買っちゃうのね

どもw
風呂場を血の海にした野郎です^^
浴槽につかったままついつい転寝・・・
そしたらのぼせたようで
鼻から赤い液体がたら~っと・・・
止血も一苦労で・・・
何せ風呂場だからね
真冬に全裸な状態だから寒い((((((( °Д°)))))))ガクガク
かといって湯につかれば出血量は増える増える・・・


おかげで止血に10分かかったよww

さてんなこたどうでもいいよね
( ̄~ ̄;)。0(どうして挨拶で何行も使うんだろうか・・・)


正月すぎてたんまりお金も入り
使いたい気分になるこの時期・・・
そしてそこを狙ってか
「初売り 大安売り」の看板をたてる家電屋

毎日が物欲との戦いだねヾ(*´∀`*)ノ

まずは前から欲しかったコンデジが¥17000
メモリ(256MB)あわせて¥20000切っちゃうよ!!?


・・・けど耐えた!!!ヾ(*´∀`*)ノ

安売り期間中何度「買いてぇ」って言葉が漏れたか・・・
おそらく1日1回だろう・・・
まぁ受験終わるまで使わないだろうし
受験終わったらアキバにエンジョイしにいくから
それまで我慢・・・我慢・・・我慢・・・

やっぱ欲しかった((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

けど冷静になって考えてみたら
通常でも¥19000だからそんな変わんないのねwww

お正月怖いよ~お年玉怖いよ~初売り怖いよ~((((((( °Д°)))))))ガクガク

けどこの1週間で¥3000を消費したオレ・・・
何を買ったかって言うと・・・

そう先週言ってた「あの漫画」ですよ
「漫画」というか「シリーズ」のほうが相応しいか

それは何かって言うと~・・・
(,,#゜Д゜)=◯)`ν゜)・;'それは次回のお楽しm・・・

はい、すいませんでした!!
無駄に引き伸ばそうとしてました!!


昔ガッコのやつとの会話でチラッとタイトルもらしたら
惹かれたのを気にかけてたが
コンデジとの格闘で変なスイッチ押したみたいで

PCの壁紙もPSPの壁紙もそいつですヾ(*´∀`*)ノ

おまけにDSのカバーにもそいつを貼り付けようとする始末・・・

そう、やつの名は・・・


涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ

ここまではまったのは久しぶり
原作は小説なんだが
小6の読書感想文以来本に(漫画、雑誌以外)
近づきもしなかったオレが
全部そろえようとするくらい面白い


あぁ~・・・わかりにくいって・・・?
ん~・・・

じゃぁしっかりと説明しよう

5年ぶりの角川○庫スニーカー賞
大賞受賞作品ですよヾ(*´∀`*)ノ


正直これのどこがすごいのか自分でもイマイチわからんが・・・
5年ぶりってことはすごいってことでしょww

どんなか気になるやつは本屋に行けばあるbb

コミックのエー○のコーナーに行けば漫画はおいてあるよ
かねかけたくないやつは4月まで待て
(↑はいかにも不機嫌そうな口調で読む)
東○MXとかチバテ○ビとかテ○玉とか
まぁそのあたりの局で放送されるから
楽しみにしときな!!






オレはテレビ局のものではないからね(わかってると思うけど)

角○文庫のものでもないからね(しつこいよ)

あくまでも受験生だからね(だったら勉強しろよ!!



ちなみに入試(面接試験)まであと4日

comment

Secret

>撮り鉄さん
いやはやお互い大変ですのぅ・・・
こういうときに限って浪漫やら彩やらPトップやらが
続々と上京してくれるわけで・・・

しかし写真は下手ですぞ・・・
うまく撮れたのしかUPしてないからそう見えるのかもしれないが・・・

国鉄最高!!
やっぱりあの重厚感がなんともたまらないんですよねぇww
などど言ってるうちにかなり行が・・・

僕も今年受験です。。(高校受験!!)お互いがんばりましょう!!
しかし、写真ウマイ!!!!僕もうまく撮りたい。。。。トホホ・・・・・。
あと、国鉄色大好き人間じゃ名前がながいので・・・・撮るのも好きなので「撮り鉄」でカキコしますww

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
