

オレにしては珍しい写真

ども、豆蔵です

今日の午前中陸運局へ行ってきました
ジールの名義変更と一時登録抹消手続きのためです
あれ、割とサクッと終わるんですね
軽二輪の名変と抹消だからってのもあるでしょうが

とりあえずこれで税金の心配は無いので
ゆっくりいじり倒すことにします


【告知】
3月27日(火)~4月2日(月)
写真部の展示があります
詳しくは豆蔵にお尋ねください

↓自分で陸運局の手続きをしたことのある人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





本当に
ふっと思い立ったので
ちょっとお買い物をしてきました

買ってきたのはこちら

DSC_2685.jpg

ビー玉とガラスコップ

以上


コップの中にビー玉入れて適当に水を入れただけです
あとはマクロレンズを使ってみたり

DSC_2694.jpg

懐中電灯で照らしてみたり

DSC_2718.jpg

光の角度や露出を色々試し

DSC_2723.jpg

二重露光で遊んで

DSC_2725.jpg

久々に50枚近く撮影しました

DSC_2730.jpg

どれもいい写真になったので悩まされます
フォト蔵に全写真をそのままのサイズでUPしたので気になる人は見に来てください
この中のどれかを今度の展示で使います
豆蔵がどれを選んだか見てみるのもおもしろいかも?

どれが気に入られるのかな?


<コメントレス>
>lark.mildsさん

lark.mildsさんとは思いつきミーティング(仮)で一緒になってますからねw

ここから劇的な復活を遂げるか、そのまま廃車コースか・・・
とりあえずしばらくは私のおもちゃですw

この際なのでとことん楽しむつもりですv


>アメちゃんさん
自宅で作業する予定だから大丈夫だと信じたいです
近所からも「いつもなんかいじってるし」と思われてると信じたい

公園は広くてよさそうですが、そこまでの運搬が苦ですね;;


>スさん
楽しそうっていうか楽しいの知っているでしょう?w

今回の分解の主目的は構造の理解のつもりです
ただもうあちこちボロボロなんで勝手に取れちゃいそうなのが怖いです

とりあえず、もう扉開けて入ってきちゃったんで引き返せないです


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
