スポンサーサイト


房総半島まるっ!と1周ツーリング ~まるにっ!~

ども、豆蔵です

昨日の夜中に「チノパンで」って言われた仕事ね
今日行ってみたらね

誰もそんなこと気にしてないっていうね

仕事内容の具体的な話聞いてなかったから仕方ないんだけど
仕事やってみたらまぁズボンなんでもいいよねっていう

しかしこうして他の仕事やってみると
長期休みの時にやってるいつもの仕事が本当にオレに合ってるなぁって思うね
生涯の仕事にはしたくないですが

↓学生時代にいろんなバイトを経験した人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





では昨日の続き

養老渓谷から雪の残る山道を抜けてやってきたのは鴨川
ちょっとシーワールドに興味あるんですが
今回は前を素通りするだけ

しばらく海岸線を走って魚見塚展望台へ行ってみました

DSC_2630.jpg

良い眺めですね
なるほどなぁ、って感じです(←

ちなみにこの展望台には仏の化身「暁風」の像が立っています

DSC_2632.jpg

詳しくは実際行ってみてくださいなんですが
ここは「誓いの丘」と呼ばれるデートスポットらしいですよ?
下のタイルも1つだけハートマークになってました

DSC_2631.jpg

そして展望台からあたりを見回したときに
一面黄色に染まった場所があったので行ってみました、適当に
方角だけ頭に入れて後はホント適当にw

そしてたどりついたのがここ

DSC_2633.jpg

黄色と青の組み合わせってのもまたイイですね
綺麗な菜な畑です
フレーミング次第では一面菜の花に・・・

DSC_2645_20120221235058.jpg

・・・あれ?

DSC_2634.jpg

Σ( ̄口 ̄|||)なんかいるぞー!!?


DSC_2637.jpg

ムギナミに

DSC_2638.jpg

まどかに

DSC_2639.jpg

ラン


輪廻のラグランジェですね

輪廻のラグランジェは鴨川を舞台にしたロボットアニメで
ロボットデザインは日産が手がけました
アニメ内でちょっと露骨に鴨川プッシュしてたのでつい来てしまいました;;
でも鴨川の町はそこまでプッシュしてる感じじゃなかったですね(鷲宮とは違う

ちなみに魚見塚展望台の写真はアニメ第1話冒頭のシーンに登場するんですよ?
公式サイトで第1話を配信してるので気になる人は見比べてみてください
開始10秒までに両方出てきますのでw


そうそう
魚見塚展望台へ行ったとき隼乗りの千葉ライダーさんに会ったんですが
2ちゃんの千葉ライダーが宝探しってことで缶バッヂを隠したんですって
全然知らなかったんですが私ももらってきちゃいました

IMG_0066.jpg

冬のツーリングにはこんなイベントも楽しいですね


ってことで第3部へ続く
続くったら続く!


<コメントレス>
>眠兎さん

いや、ほら、ネタ数少ないからさぁ・・・
ってか眠兎さんもはよw


>Akiraさん
たしかにかなり景色いいですよね
でも風がちょっと怖いですね;;
この時期の朝は凍結も・・・

Akiraさん、重要なこと忘れてますよ?
魅力アップしないとタンデムできないんですよ?


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

魚見塚展望台からの写真を見て、
すぐに「ティン」ときた私は確実に一般人。

私も今度の土曜日は鴨川に行って
ムギナミを見に菜の花を見に行こうと思います。
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
