

色ボケ司祭だか司教だかしらねぇけど何してくれてんだコノヤロウ

ども、豆蔵です

今日は2月14日ですよ!
そう

小木曽雪菜の誕生日ですよ!

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)


ちなみに雪菜の誕生日は色ボケ司祭の記念日でもあるらしいですね

↓なんかズレてると思った人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





そんなわけで
今日は男にとっても女にとってもちっとばかしメンドクサイ日なわけですよ
世の中の男どもがもらったかどうかで一喜一憂してるわけですよ
明日あたりチョコ安売りしてたらいいなぁとか期待してるわけですよ

で、私はというと
ありがたいことにもらえましたよ
しかもわざわざ雨の中家まで届けにきてくれたんですよ








































































リアルバケツプリン

IMG_0017.jpg

まごうことなきリアルバケツプリン

IMG_0017.jpg

Σ( ̄口 ̄|||)・・・(絶句


大きさ比較のためにB5サイズの下敷きを立てかけます

IMG_0018.jpg

わかる?この絶望的な大きさ
山盛りに取り分けても全然減らないんだよ?
一口食べてから簡易測定のために体重計に載せたら

7kgオーバー


ちなみに舞台裏はこんな感じだったらしい


ホワイトデーよろしくっ!

って言われてるんで

どんな復讐お返しにしたらいいか
みなさんの知恵を貸してください








ところでプリンってどのくらい置いといて平気なの?


<コメントレス>
>アメちゃんさん

ほぅ、アメちゃんさんはタムロンですか
・・・それは消去法的にですか?(←


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

comment

Secret

サイアクだ!(笑)

ああ…サイアクだ!(笑)


ワタシは保険屋のおばちゃんからしかもらえなかったけど、ワタシのほうが幸せ者だと実感することが出来ましたありがとう(笑)

No title

こういうバケツに入れられたものって、なんか不衛生そうでそれだけで食欲がなくなってしまいます。

豆腐……既出か。
ここはスイーツ(笑)系男子らしく、杏仁豆腐でリッチにいきましょうか。

お初です(*´∇`*)

うーんやっぱりここは同じようなことしましょうよ♪
豆腐って意見あったみたいですけど、ゼリーの方が楽ですってw
それにゼリーにタバスコ混ぜて……
ちなみに友人Aはイチゴ味だと思ってかぶり付き……後はご想像におまかせします♪
(*≧∀≦*)b

No title

こ れ は ひ ど いwww

とりあえず、母親から憐みのチョコしかもらえなかった私は
きっと幸せ者なのでしょう。

いや~、友人からの愛が重いですねf(^^;

見た目がそっくりなバケツ豆腐を贈られては?
プリンと違って、豆腐なら「麻婆豆腐」「冷奴」「鍋」など
色々使えて喜ばれますよ(^^)b
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
