

【攻略】 WHITE ALBUM 2 【WA2】

ども、豆蔵です

この記事は個人的メモの要素が強いです
自分がWHITE ALBUM 2やるにあたって攻略情報が少なかったので
(多分プレイした大半の人がネタバレを極力避けようとした結果かと・・・)
これからやる人の参考になればいいなぁ(既に1月半経ってますが;;)
ちなみにセット版を前提に組んでます

ネタバレも一部含まれてしまうのでネタバレ部分は伏せます
なのでちょくちょく変に見えるけど勘弁してください
一応選択肢は推奨攻略順に書いているのでネタバレに慎重な人はとにかく順番どおりに
もちろん”推奨”なのでぶっちぎってもかまいませんが・・・

↓参考になった人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ




<豆蔵的推奨攻略順>
~introductory chapter~(1周目)

デジタルノベル「雪が解け、そして雪が降るまで」

~introductory chapter~(2周目)

書き下ろしノベル「Twinkle Snow~夢想~」(公式サイト スペシャルより)

デジタルノベル「歌を忘れた偶像」

~closing chapter~(千晶その1)

~closing chapter~(千晶その2、麻理、小春、誰でもない 順不同だけど千晶その2を最後のほうが・・・)
↓ 私は千晶その2、小春、麻理の順でやったのでその順で書きます
~introductry chapter~(3周目)

~closing chapter~☆(~code~)

~code~(雪菜unhappy end)

~code~(かずさhappy end)

~code~(かずさunhappy end)

~code~(雪菜happy end)



<選択肢>
~introductry chapter~
選択肢なし

END

~closing chapter~
千晶その1

SAVE1
2.なんとなく心地良い
2.メールを送る
SAVE2
1.辞退する
SAVE3
2.見送る
SAVE4
1.ベッドに寝かせる
2.見送る
2.終わったことです
1.わかった、今日にしよう
1.もうちょっと話すか
2.いいわけないだろ
2.今からそっち行くから
2.必要ないです
1.ま、どうでもいいか
1.千晶に電話する

END

千晶その2
SAVE1から
1.苦手だ、こいつ
(以降千晶その1と同じ選択肢なので省略)

END

小春
SAVE3から
1.送る
2.叩き起こす
1.送る
2.終わったことです
1.わかった、今日にしよう
2.帰ろうぜ、今日は
1.勝手にしろ
1.やっぱこっち来いよ
2.必要ないです
2.もしかしてあいつ・・・
3.そんなこと、思っていいわけがない
1.バイトに行く

END

麻理
SAVE2から
2.引き受ける
2.見送る
2.叩き起こす
2.見送る
2.終わったことです
2.悪いけど、明日にしてくれ
2.帰ろうぜ、今日は
2.いいわけないだろ
1.やっぱりこっち来いよ
2.必要ないです
1.ま、どうでもいいか
2.編集部に顔を出す
2.ここに残る

END

誰でもない
SAVE4から
2.叩き起こす
2.見送る
1.そんな単純な話じゃない
1.わかった、今日にしよう
2.帰ろうぜ、今日は
2.いいわけないだろ
1.やっぱりこっち来いよ
1.じゃぁ、一冊だけ
1.ま、どうでもいいか
3.そんなこと、思って良いわけがない
2.ずっと一人でいる

END

~code~
SAVE1から
2.なんとなく心地良い
1.電話をかける
1.辞退する
2.見送る
2.叩き起こす
2.見送る
2.終わったことです
1.わかった、今日にしよう
2.帰ろうぜ、今日は
1.勝手にしろ
1.やっぱりこっち来いよ
2.必要ないです
1.ま、どうでもいいか
3.そんなこと、思っていいわけがない
2.ずっと一人でいる
2.二年参りに行く

END

雪菜unhappy end
~code~☆から
SAVE5

1.近いうちに申し込むつもりだ
1.かずさとは二度と会わない
1.雪菜の声が聞きたい
1.行かない
2.胸を貸す
1.帰る
2.顔を背ける
1.雪菜を愛してる

END

かずさhappy end
~code~☆から
1.近いうちに申し込むつもりだ
2.かずさと会った
1.それだけ
2.誰にも話したくない
2.俺からは連絡しないって約束だ
1.かずさのためだから
1.行かない
1.抱きしめる
2.寝顔を見つめる
1.ずっと、残しておきたい
2.目を見つめる
1.ただ、会いたかっただけ
2.顔を背ける
2.かずさに嘘をつけない

END

かずさunhappy end
SAVE5から
2.二年前からつきあってる
2.かずさと会った
SAVE6
1.それだけ
1.話すほどのことじゃない
2.俺からは連絡しないって約束だ
2.何も心配いらないから
2.行けない
1.抱きしめる
2.寝顔を見つめる
1.ずっと、残しておきたい
2.目を見つめる
1.ただ、会いたかっただけ
1.手を離す
SAVE7(CG回収用)

END

雪菜happy end
SAVE6から
2.かずさと再会したのは、イブの夜だったこと
2.俺からは連絡しないって約束だ
2.何も心配いらないから
2.行けない
1.抱きしめる
2.寝顔を見つめる
2.抱きしめたい
2.目を見つめる
2.かずさのことを正直に話す
2.顔を背ける
1.雪菜を愛してる

END


以上でWHITE ALBUM 2は終了です


<コメントレス>
>raikusさん

甘い!甘甘のアンマミーヤですよ!!
中古なんてそうそう出回らないと思います

無印と2は同じ世界の物語ですが、全然関係のないストーリーです
そもそも無印は原田さんで2は丸戸さんですので


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ



majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

あー これ完全にイッちゃってますねー
はまってますねー
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
