スポンサーサイト


悪戯しようとして失敗して怪我をした

ども、豆蔵です

ここ数日F1の新車発表が続きますね
先日のマクラーレンに続きフェラーリとフォースインディアの新車を見ました
フェラーリ、フォースインディアはケーターハムと同じステップノーズを採用してきましたね
ただ同じステップノーズでもフェラーリは平たくフォースインディアは丸い感じ
フェラーリはリア周りもサイドポッドもこれまでと違って攻めた印象
フォースインディアもこれまでの流れから大きく変更をしてきたなぁ、って感じですね
今のところ2010→2011より変更がありそうなので楽しみです

あ、あとF1記事用の結果とポイントランキングも2012年版にアップデートしました
個人的には結構満足いってるんですが
ぶっちゃけオフィシャルサイト見れば良いんじゃないの?とも思っていたり・・・

↓オフィシャル行くのが面倒だから見てやってるんだぜ?って人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





今年ももう1月終わったの!!?Σ( ̄口 ̄|||)

日数的に考えると約1割を終えてしまったわけですよ

時が経つのって怖い

まぁ実はそんなのどうでもよくて
世間がフェラーリとフォースインディアの新車発表に沸いている中

え?そんなに沸いてない?
あ、そう

じゃぁ節分でいいや

そうそう
節分だからといって

「豆蔵をまく」とかいった人今度土下座ね


世間様に迷惑でしょうが!(っ`Д´)っ・:∴(違



そんな私は豆でなくて雪を撒き散らしていました

DSC_2468_20120205234548.jpg

場所は上越国際スキー場
小さい頃から行ってた懐かしのゲレンデです
最近の豪雪ニュースは聞いてましたが
実際目にすると結構インパクトあります
上越国際の雪ってこんなだっけ?って感じ

DSC_2467.jpg

問題:この車は一体なんでしょうか?
正解者には・・・なんかあるかも

豪雪豪雪と聞いてましたが
行っている間は荒れることなく良い天気でした

DSC_2474.jpg

雪の状態もよくって気持ちよかった~!

DSC_2478.jpg

でも相変わらず醜い滑り方なのは何とかしないとね・・・
年に数回しか行かなくて
行く間隔も広いうえに
悪いすべりが身についちゃってるから全然進歩しねぇでやんの




以上、いつも以上に支離滅裂な豆蔵でした~



<コメントレス>
>raikusさん

いやぁ、響さんは一目惚れでしたね
真もじわじわと好きになって
ってか嫌いな娘なんていないのだ!!
まぁ所詮アニマス視聴者レベルですけどね┐(  ̄ー ̄)┌
DLCとか販促反則・・・

ケースじゃなくって本体に貼ってますよ?
ケースは印刷面が荒れないようにするための保護です


>Akiraさん
ぼっちって言うなーッ(っ`Д´)っ・:∴
しょうがないじゃないか、途中から参戦した娘なんだから・・・

本人が思うほど周りの人は気にしていないと思ってます
だって他の人の持ち物をじろじろ見ませんよね?
つまりそーゆーことですよ
だからAkiraさんもなっちゃいましょう、萌えの伝道師にw


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

確かに豆蔵が飛んできたら大変なことになりそうだ^^;←納得

俺もスキー場といったら上越国際で、去年も震災の前日までグリーンプラザに宿泊してた^^
お汁粉茶屋のお汁粉おいしよねぇ~♪

No title

上越国際行った事無いなぁw
コブを滑るとうまくなれるよー。
後は上手な人の後ろを同じラインで滑るといいとかなんとか・・・
いいなぁ。パウダースノー(*´Д`)ハァハァ
うちもすべりたーーい><スノボだけどねっ((
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
