

ぶらり三浦半島一人旅(西半分?)

ども、豆蔵です

大人のカップルってなんかいいですね

若いカップルの熱い感じもいいんですが
なんていうんだろうか
お互いを思いやってる感じが出てるのが素敵
見るからに幸せなんだろうなぁって

今日のツーリング中の散歩で2組ほど見かけて
なんかいい関係だなぁって思いました



やっぱオレって爺臭い?



↓豆蔵さんは爺臭いと思う人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





試験も終わって一息ついたところでふと思ったのです


今月1度もツーリングに行ってない!!Σ( ̄口 ̄|||)


でも寒いしなぁ・・・いろいろ面倒だしなぁ・・・
ってことで手っ取り早く近場の三浦半島へ
走ったルートはこんな感じですが



実際は「風力発電の風車を見よう!」とだけ決めて適当に走りました

とりあえずまず決めたのが三浦半島には西からアプローチしようということ

あまり考えずにふらふら走っていたらいつのまにか鎌倉鶴岡八幡宮の前
そーいや初詣まだだなぁと思い出したので寄ってみてもよかったんですが

人多い+どこ止めればいいのかわからない
→通過決定(ノ∇≦*)

由比ガ浜からは海を右手に快適なワインディング

バイクってホンット気持ちいい!!ヾ(*´∀`*)ノ

久々に乗ると本当に実感できるね
平日で車も少ないからだら~っと走れてこれもまたいい
止まって写真撮ろうとするとイマイチだから
これはバイク乗ってる人限定の感動だよなぁ
なんて思っていると気になる標識が

DSC_2435_20120131230247.jpg

カメラのマークということは写真が綺麗に撮れるのか!?
ってことで引き返して行ってみる(実は通過してた;;

DSC_2434.jpg

ギリギリ見えるかな?
どうやら県内に7箇所ある景色の綺麗なパーキングだったらしい

海岸まで降りれるのでふらふらっとお散歩

DSC_2409.jpg

夏になると海水浴客で賑わうんだろうなぁ
近所の保育園?幼稚園?の子たちが遊びに来ていてしばらく一緒に遊んでました(←

日に当たって動き回ってるとバイクの格好は暑い(-v-`;)

DSC_2420.jpg

こーゆーところを散歩するのは気持ちいいですね

DSC_2428.jpg

天気もいいし

おもしろい発見もあるし

DSC_2429.jpg

多分ビール瓶の底が波で削れて丸くなったんじゃないかと・・・


心の栄養を補給したら再出発
途中油壺なんかにもふらっと寄ったけど写真は撮らず・・・
道がよくわからんかったのよね;;
まだまだ開拓の余地があるぞ!

で、気づいたら三崎港まで来てました

全然ぶらりしてないようですが
ふらふら裏道入ったりしてたんですよ
結果が伴わなかっただけで;;

そして本日の目的地宮川公園
大根畑が緑で綺麗だったのでちょっとお邪魔して

DSC_2444.jpg

DSC_2445.jpg

もちろん公園にも入って近くから風車を見上げる

DSC_2460_20120131230302.jpg

でっけぇ・・・
なんか威風堂々ってかんじでいいですね

ちなみにここ、お立ち台からの眺めもかなりイイです

DSC_2454.jpg

DSC_2457.jpg

道もかなりイイです

この先ももうちょっとふらふらしながら走ろうかと思ったんですが
寒くなる前に帰りたかったので今回はここまで
家についてみたらかなり早かったのでもっとのんびりしてもよかった;;

三浦半島、近いけど奥深いな


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

Miura Peninsula

年の最初のツーリングがミウラ・ペニンシュラとは、もしや今年こそ、年末までには…なんていやらしいんだ!(意味不明)

行き慣れた三浦半島でも目の付け方が人によって違って来るから面白いね!

No title

いいところですねぇ。
私の近くには風車なんてないので、一度行ってみたいものです。

風車とひまわりのセットで撮りたくなってきたなぁ。

No title

撮るP ちぇっく!φ(`д´)メモメモ...
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
