スポンサーサイト


プロジェクトが、動き出しそうな、そんな予感

ども、豆蔵です

年始にね
ちょっと過去ログたどって調べたいことがあったんだけどね
このブログってタイトルも書き出しも本分と関係ないから

何がなんだかわかんないね!

ってことになって
ちょっとはタイトルに関連性もたせないとなぁ



って思ってたことを今さっき思い出した

多分一番寝たらまた忘れるからこうしてここに書いておく

↓このままでも良いんじゃない?って人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





先日ウォークマンを買ってきました
ところが問題が発生しました

付属のカナル型イヤホン使えない(体質的な問題で

これではせっかく買ったウォークマンを有効活用できないのです
そもそも活用する機会自体あまりないんですが
それはこの際室伏並の大遠投で放置します
投げるというイメージ的には槍投げの山本のほうが近い?
個人的にはハンマー投げより槍投げのほうが好きなんですが

・・・っと話が逸れた;;

えっと、イヤホンの話ね
確かに今まで使ってたやつがあるっちゃぁある
耳かけタイプのがね
ただ耳かけタイプって長時間つけてると耳痛くなるのよねぇ
使う頻度高いわけじゃないけど使う時は長時間つけたりするから・・・
それに安物だしね
加えて主にスカイプ目的で買ってきて
諸々兼用で使ってるヘッドセットの安定性がちょっと悪いわけですよ

で、まぁ前置きが長くなったけど
つまりまぁあれだ



買っちゃったんだ♪


DSC_2407.jpg


オーディオテクニカ ATH-A500X


予想以上に箱がでかくて持って帰るのに苦労しました;;
さて、音関係は今まで無縁で知識も才能もなーんもないんですが
一足飛ばしな感じでステップアップしてしまいました

一応秋葉のヨドで色々聞き比べてあたりをつけて
ウォークマンが届いてから町田のヨドで再確認して買ったわけです

音の才能も知識もないのでこいつが良いのか悪いのか自信がないんですが

コスパは良いと思う!

ヨドで¥7980
オープンエア型のシャカシャカ音が嫌で密閉型
いきなりオーディオに金かけてもしゃぁないので安いモデルで
着けててあまりストレスを感じないヤツで探して
聞き比べして不満のなかったやつがこれでした

欠点は使ってない時邪魔なこと

首にかけると頭の動きを阻害されて邪魔だし
今は鞄に引っ掛けてるけどそうするとコードとプレイヤーをどこに持ってくかが問題
家では置く場所を新たに設けました(まぁ金具取り付けただけだけど)

まぁ総合的に言えば


大きいだけに所有感たっぷりで結構満足してます


<コメントレス>のその前に・・・

みんなミクさん大好きだな!!

俺も好きだけど!!


ついでにネタばらしすると
空き缶に霧吹きで水滴つけただけです
実際は室温の空き缶だけど冷えてるように見えたでしょう?


<コメントレス>
>Akiraさん

あれれ~?
見切れてるはずなのに、ピント合ってないはずなのに
なにかおかしいぞ~?

おぉ、うまく私の意図が通じてますね!
ちょっと嬉しい


スさん
”振り”しきれてませんよ~?w


>結さん
えっ!?言われて私も見直しちゃいましたよw
でも確かにちょっと近いかも
描く人によっては青く描く人もいますからね

ちなみに下のレッドブルは室温の空き缶ですよ~
飲もうと思っても何も出てきません


>燃やしさん
逆だーーー!!!Σ( ̄口 ̄|||)
ミクさんを冷やさないでください!
かわいそうじゃないですか!!


>raikusさん
完璧に見抜きましたね( ̄ー ̄)
内容がかなり薄くなってしまったのでお遊びしてみました
本当はストロボ使うともっと深い表現が出来るんですけどね
 お 金 な い ので断念です

ルカ姉さんにまで手を出したなんて!。・゜・(つД`)・゜・。(←何か違う
お互いなんとか頑張りましょう


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

でかっ!
完全に家用ですね、その大きさ。
街中で密閉型はなんだか心苦しいです、はい。
正直、聞かない時邪魔ですしw

新しいウォークマンのほうは、やっぱり従来型と同じで、イヤホン側がノイズキャンセラーに対応してないとノイキャンは作動しないんですかね?
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
