スポンサーサイト


山を超えたら後は全力でゴールまで駆け抜けるだけだッ!

ども、豆蔵です

前回更新の時は雪でした

今回も雪ですねw

今回はむしろ凍結のレベルでしたが;;
朝の学校前の下り坂が怖かった
そのせいか試験も若干こけた気がする・・・

↓雪を見て素直に喜べなくなった人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





試験勉強やレポートで忙しい学生の味方!

モータースポーツ界ではとってもありがたいスポンサー

私もいつもお世話になってるRed Bull

4月から新しいラインナップが加わるんですが
首都圏では今月から先行販売されています
それがこちら

DSC_2402.jpg

Red Bull SUGAR FREE

パッケージは青の色が薄くなってます
味はほとんど変わらず

200ml缶のみで価格も同じです
糖分を多少でも気にする人は是非こちらをお買い求めくださいね



これだけだとちょぉっとつまらんので最後にちょっと写真の話
所詮ブログ用の写真なんで何でもいいんですが
ちょっとした工夫をするとおいしそうに見えるのですよ

DSC_2403.jpg


どうかな?
キリッと引き締まったように見えたなら俺の勝ち~♪


<コメントレス>
>raikusさん

そうですよ~、最新型ですよ~
BT機能搭載ってのは後押しになりましたね
聞くだけBTでいいから導入しようかしら・・・と悩まされてしまいます;;

ほぅ、3月に成人式ですか
確かに年度末のほうが”区切り”な感じがしますよね、学生の場合
気温も多少上がってくるからそのほうが嬉しいかも・・・w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

豆蔵さんも大学でテストでしたか~w
僕もテストだったんですけど英語がマジで・・・・・

レッドブルシュガーフリー飲んでみたのですが僕は普通のレッドブルのほうがよかったですね。なんかコカコーラゼロみたいで味気ないんですよね~。

ところで後ろの初音ミク可愛くって傷ついた心が癒されます。

No title

おぉ、水滴がつくだけで冷えてそうで美味しそう!
被写体に効果付けると写り方も変わるんですね、イイネ!

ミク、しかも応援ver.ですか。分かってるじゃないですか。
ちなみにルカ姉さんも私は持ってます。

でも栄養ドリンクって効いたためしがないんですよねw

No title

初音ミクがキンキン冷えていて美味そうですね!!
後ろにいるレッドブルも可愛いwww

自分もミクしか・・・

レッドブルの缶もミク色

だったような気がして思わず写真を二度見しました。
そんなことはなかった・・・


そういえば自分の成人式の日は大雪だったような。
下のレッドブル、今飲んだら寒そうです。。。

ミク

気づかない振り男の子

No title

初音ミクキタ―――(゚∀゚)―――!!
…注目するところはそこでは無いですね、すみません。

とうとうRed Bullも糖分を気にする時代になったのですね…
2枚目の写真、キンキンに冷えていてうまそうです(^^)
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
