スポンサーサイト


本来だったら赤いあいつが届けてくれる予定だったんだよ!?

ども、豆蔵です

今日は寒かったですねぇ
雪ですよ、雪
昼過ぎまで降ってましたしねぇ
おまけに朝通学に使ってる路線が人身事故で止まるし・・・

平時なら自主休講して撮影に出かけてたのに・・・っ!

それができなかったのも
最近更新が少ないのも試験期間に突入したからなのです。・゜・(つД`)・゜・。



ま、今日は結局40分遅刻でしたけどね┐(  ̄ー ̄)┌


↓雪を見て素直に喜べなくなった人はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ





試験勉強しなきゃなぁ
というこのタイミングで楽しいお届け物が届きました


こ れ ☆

DSC_2395.jpg

SONY WALKMAN S764

注文したのは12月20日なんですけどね;;
ちょうど年末商戦で在庫が切れた瞬間に注文してしまったようです

今まで使ってたのが中学2年?からずっと使ってるやつで
いい加減へたれてきたんだよね、電源ボタンとかが特に・・・
ということで買い替えを検討

他の家族がiPodなのでWALKMAN!
用途的に余計な機能は要らんのでSシリーズ!
8GBで十分!

しかし8GB買ったはずなのに使える容量は6.86GBなんですね
多少減るとは思ってたけど1GB超はちょっと想定外
これでもプリインストールのデータ消したりアプリ消したりしたんだけどなぁ・・・
まぁ普段聞きそうな曲入れた段階でまだ5GB残ってるので安泰ですけどねw

あとはイコライザとかサウンドシステムとかをちといじる感じ?
正直音の才能はこれっぽっちもないのでよくわからんけど

変化してるってことだけはわかるからいいかな?(オイ


そうそう、最近の機種ってノイズキャンセルついてるじゃないですか
ノイズキャンセル使う用のイヤホンなんてのがセットでついてるんですね
さっそくどんなもんか試してみようと思ったんですけどね


カナル型耳に入らないorz


いや、まて、これは中サイズで小さいサイズに変えることが出来たはず・・・


カナル型耳に入らないorz


どうやら別売りのさらに小さいものを買わないといけないらしい



べ、別に悔しくなんか・・・ツ!。・゜・(つД`)・゜・。




<コメントレス>
>Akiraさん

ありがとうございます!
20歳になったのは9月なのでもう年金払い始めてます
全然大人の実感ありませんけどね!

私も同じ理由で行かないつもりでしたw
まぁ久々に濃密な1日を過ごせたのでよしとします

そうですよねぇ
Akiraさんくらいになると5時までじゃ物足りないですもんね


奈々さん
ありがとうございます☆

やっぱり横浜の人は多いですよねぇ
あれで市内全部じゃないってのがまた・・・

同窓会は楽しかったです
もっと飲めればもっと楽しいんだろうなぁ・・・強くなる予定はないですがw

翌日の授業は本当に”行っただけ”です
中身全く記憶にない;;


>アメちゃんさん
ここにもいたかー!!?Σ( ̄口 ̄|||)
とりあえず私もこれで一区切りです
ヽ(゜ω゜*[Thank You!!]*゜ω゜)ノ


>raikusさん
私も最近”オレ”が減って”私”が増えてます
どんな場面で使っても問題ないから重宝するんですよね

私もパーティーはやっぱり苦手ですね
ただこーゆー機会に参加しないと会えない連中ばっかりですからね
被写体にも困らなかったのでちょっと違うベクトルで楽しかったです


>かびちゅうさん
そうです、1回目の成人式後でした
冬の間はあまり出かけないからじっくりできますね♪
ちょうど季節的にもピッタリですよ!(2月初旬の物語)

ってか成人式って複数回あるんですか?w


クリックは↓でもOKです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ

人気ブログランキングへ

650x120_01.jpg
mahoyo_ban_710_120_01.jpg
majikoiS_600x120_kazuko.jpg
スポンサーサイト

theme : オタク的日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

うぉぉぉ、新型じゃないですか!
私、Aシリーズ16GBを一年前に買ってちょっぴり後悔なのです。
最近のはbleutooth機能があるみたいで良いですね。

そういえば成人式が3月にあるところもあるみたいですね。
学生にとっては3月のほうが楽なんですがw
プロフィール

服部豆蔵(そろうぃん)

Author:服部豆蔵(そろうぃん)
Height:1.75m
Home:神奈川県横浜市
Motercycle:BALIUSⅡ
Camera:Nikon D7000/Nikon J1/Canon IXY210F

バイクに乗って写真を撮るのが楽しみ。
普段は部屋に引きこもって2次ヲタと化します。
最近はモータースポーツにドハマリ中。

このブログは基本リンクフリーです
むしろリンクしてくれると嬉しいです

Photo:http://photozou.jp/user/top/2415501
Mail:solowing_f22◎yahoo.co.jp
Twitter:Rider_Mamezou
Skype:Ask me

フリーエリア
応援バナー
フォセット o-bnr200_00.jpg mens_200x40.jpg kan_ban_01_4.jpg 200a_mifuyu.jpg 200x40_03.jpg mercuria_200x40_01.jpg s_airi.jpg sinkoi_sikaku_d04.jpg
ブログ内検索
リンク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
